  | 
 
 
  | 
2003年度の住宅市場は、新設住宅着工戸数が前期比2.5%増となるなど4年ぶりの回復傾向を見せました。私たちの住宅事業は、売上高は前期比1.1%増の8,006億3,000万円と微増ながらも、営業利益が同23.3%増の482億6,500万円と大幅に増加しました。販売戸数(単体)も3.5%増と拡大しましたが、アパート・マンションの増加に負うところが大きく、首都圏でのシェア拡大などの地域戦略を含め戸建住宅の強化が今後の課題です。フロー市場での実績をさらに伸ばし、110万戸超の顧客資産を活かすサービス力を向上させ、名実ともに日本の住宅業界におけるNo.1を目指していきます。 | 
 
 
 
  
  
  | 
 
 
  | 
 
 
 
 
|   | 
  | 
  | 
  
  
   | 
  | 
  | 
  | 
 
 
|   | 
  | 
  | 
  | 
  | 
  | 
  | 
 
 
|   | 
   
 
| 鉄骨2階建て | 
 
 
| 鉄骨3階建て | 
 
 
| 鉄骨平屋建て | 
 
 
| 木造住宅 | 
 
 
| 地域限定商品 | 
 
 
| 提案型住宅 | 
 
 
   | 
  | 
   
 
| 階段室タイプ | 
 
 
| 片廊下タイプ | 
 
 
| メゾネットタイプ | 
 
 
| 重層タイプ | 
 
 
 | 
  | 
   
 
| 高級邸宅型 | 
 
 
| 都市型 | 
 
 
| 大規模型 | 
 
 
| タワー型 | 
 
 
| 環境調和型 | 
 
 
 | 
  | 
 
 
 | 
 
 
 | 
 
 
  
 | 
  |