Daiwa House Group

お問い合わせ

お問い合わせの前に

多くのお客様から寄せられたご質問・ご相談にお答えします。ぜひご覧ください。

会員登録・入会方法についてよくあるご質問

誰でも会員登録ができますか?

以下のいずれかに該当する方であれば、どなたでもご登録いただけます。

  1. (1)弊社が建設又は販売した戸建住宅商品、または分譲マンション商品(以下「弊社住宅商品」といいます。)を所有する方
  2. (2)上記(1)と同居する満18歳以上の親族
  3. (3)上記(1)から弊社住宅商品を譲受した方
  4. (4)上記(3)と同居する満18歳以上の親族
  5. (5)弊社が建設又は販売した集合住宅商品を所有する方
  6. (6)その他、会員資格に準ずると弊社が認めた方

なお、ダイワファミリークラブにてご提供しているコンテンツの一部は、弊社戸建住宅を対象としているものがございます。
あらかじめご了承ください。

ダイワハウスのマンションを購入して住んでいます。会員登録ができますか?

ご登録いただけます。
なお、「ダイワファミリークラブ」にてご提供しているコンテンツの一部は、弊社戸建住宅を対象としているものがございます。
あらかじめご了承ください。

会員登録完了までには、どのくらい日数がかかりますか?

【インターネットから申し込んだ場合】
お客様番号がわかるお客様は、一部のコンテンツを除き、即日のご利用が可能です。
お客様番号がわからないお客様は、事務局にて弊社オーナー様であることの確認を行い、ご登録いただいた日から5営業日以内にご登録完了のご連絡をいたします。

【弊社スタッフへお申し込み用紙を渡した場合】
お申し込み日から1週間程度でご登録完了のご連絡をいたします。
※登録完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「会員登録完了のお知らせ」メールを送信いたします。

【申し込みハガキなどを郵送した場合】
申し込み用紙・申し込みハガキが事務局に届いてから、5営業日以内にご登録完了のご連絡をいたします。
※登録完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「会員登録完了のお知らせ」メールを送信いたします。

携帯電話のメールアドレスでも登録できますか?

携帯電話のメールアドレスでも会員登録は可能です。
ただし携帯電話用ホームページサービスは行っておりませんので、「ダイワファミリークラブ」をご覧いただく場合はパソコン・タブレット端末・スマートフォンからのアクセスをお願いいたします。
なお、メールマガジンについてはパソコン用と携帯電話用(スマートフォン以外)の2種類をご用意しております。
※ドメイン指定受信を行っている場合は、必ず「daiwahouse.jp」を受信可能にしてください。

会員費用(入会金、年会費)について教えてください。

入会金や年会費は一切かかりません。
登録は無料です。
安心してご登録ください。

会員登録名は世帯主以外でも可能ですか?

同居中で18歳以上のご家族であれば、どなたでも登録可能です。
ご登録いただく予定のメールアドレスとご利用いただいている方のお名前をご登録ください。

入会登録をしたが、返信メールが届きません。

【インターネットにてお申込みをいただいた場合】
ご登録の完了までに2~3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
2~3営業日を経過しても登録完了のメールが届かない場合は、
大変お手数ですが、ダイワファミリークラブまでご連絡ください。

【入会申込書にてお申込みをいただいた場合】
申込書のご記載後、ご登録の完了までに1ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。
1ヶ月を経過してもメールが届かない場合は、
大変お手数ですが、ダイワファミリークラブまでご連絡ください。

■ダイワファミリークラブ事務局
E-mail:d-family@daiwahouse.jp
フリーコール:0120-156-490(受付時間:平日9時~17時)

登録しているかどうか分からないので、調べてほしい。

ダイワファミリークラブ事務局までご確認ください。
ご本人様確認のための情報(ご本人様のお名前、ご所有者様のお名前とその続柄、ご住所、お電話番号)をご準備の上、下記までお問い合わせください。

■ダイワファミリークラブ事務局 E-mail:d-family@daiwahouse.jp フリーコール:0120-156-490(受付時間:平日9時~17時)

「ダイワファミリークラブ」の申し込み用紙をいただいたが、記入後どうすればよいですか?

最寄の弊社営業所スタッフへお渡しください。

パソコンを持っていないが、登録できますか?(スマートフォン、モバイル端末で利用可能ですか?)

携帯電話のメールアドレスでも会員登録は可能です。
ただし、携帯電話用ホームページサービスは行っておりませんので、「ダイワファミリークラブ」をご覧いただく場合にはパソコン・タブレット端末・スマートフォンからのアクセスをお願いいたします。
なお、メールマガジンについてはパソコン用と携帯電話用(スマートフォン以外)の2種類をご用意しております。
※ドメイン指定受信を行っている場合は、必ず「daiwahouse.jp」を受信可能にしてください。

ログインについて(IDとパスワード)

会員ID、パスワードが分からない

【1.会員IDが分からない場合】
下記ページへ移動し、「STEP1」から順番にご確認ください。

会員ID・パスワードが分からない場合はこちら

会員ID・パスワードを入力してもログインができません

下記の【1】~【5】を順番にご確認ください。

【1】入力が異なる場合
入力文字が「半角」になっていることをご確認ください。
【半角と全角入力の違いの例】
半角入力の場合、「daiwa123」
全角入力の場合、「daiwa123」

【2】大文字、小文字が異なる場合
大文字・小文字を別の文字として識別しておりますので、
入力された文字にお間違いがないようにご注意ください。

【3】スペース(空白)が入力されている場合
スペース(空白)も文字として識別されてしまいます。
入力された文字にスペースが入っていないか、ご確認ください。

【4】パスワードが誤っている場合
パスワードの設定の際に、入力した文字が別の文字で登録されている可能性があります。
その際は、パスワードを再設定することで解決できますので
下記のページから再設定をお試しください。

移動後のページのSTEP2内、『(2)パスワードを再設定する』から設定いただけます。
パスワードの再設定はこちら

【5】上記をお試しいただいても、解決しない場合

事務局にて登録情報をお調べいたします。
下記のWeb受付、または電話(フリーコール)から
お問い合わせください。

※Web受付からのお問い合わせの場合は、下記ページへ移動後、
STEP3内、『(4)「Web」受付」から事務局へ相談する』よりお問合せください
Web受付はこちら

■ダイワファミリークラブ事務局
E-mail:d-family@daiwahouse.jp
フリーコール:0120-156-490(受付時間:平日9時~17時)

お電話によるお問い合わせ

住まいに関するご相談・お困りごと

ダイワハウスお客さまセンター

0120-810-641

24時間受付(年中無休)

ダイワファミリークラブ
(Webサイト)に関するお問い合わせ

ダイワファミリークラブ事務局

0120-156-490

受付時間:9~17時
(土・日・祝日、年末年始、夏季休暇を除く)