定期点検から充実のアフターサービス、
コールセンターなど総合的な技術とノウハウで、
暮らしの安全と快適を末永くサポートし続けます。
ダイワハウスでは「家」という資産の価値を保つために、サポートシステムを用意しています。
業界でもトップクラスの初期保証に加え、点検プログラムによる保証期間の延長で、末永く安心して暮らしていただけるようサポートいたします。
さらにダイワハウスでは、お客さまの住まいを見守るために、定期点検を実施しています。有料メンテナンス工事をすることで住まいの資産価値を末永く維持します。
定期点検のご案内を差し上げるほか、住まいに関するさまざまなご相談やお困りごとを、
全国一律のフリーダイヤルで24時間365日、受け付けしています。
お客さまからのお申し出
訪問日時のご連絡・ご了承
お約束の日時にご訪問・修理
修理完了後にご確認
メンテナンス情報を厳重に管理
オーナーさま専用のインターネットサービス「ダイワファミリークラブ」を通じて、住まいをサポート。メンテナンス情報をメールでお届けしたり、大和ハウスグループ内のサービスなどをご紹介しています。また、会員さま同士のコミュニケーションを楽しめる場もご用意しています。
末永く快適に暮らすには、住まいをライフスタイルに合わせて育てていくという発想が必要です。大和ハウスグループでは家づくりで培ったノウハウを活かし、お客さまのリフォームへのご要望にきめ細やかに対応。家族構成や住まい方の変化に応じた最適なプランをご提案します。
※大和ハウスリフォームにて承ります。
大手住宅メーカー10社が運営している“優良ストック住宅推進協議会”によって決められた、以下の3つの条件をクリアした中古住宅が「スムストック」です。
skyeはこれらの条件をすべてクリアするため、売却する場合も建物本来の価値で評価されます。
skyeは、一般社団法人移住・住みかえ支援機構(JTI)が定める「移住・住みかえ支援適合住宅」の要件である長期優良住宅認定に標準でクリア。オーナー様の年齢に関係なくJTIの「マイホーム借上げ制度」をいつでも利用することができます。
IoT(Internet of Things)が安心と快適をサポート。
家と、家族と、いつもつながることで、暮らしはずっと楽しく豊かになります。
IoT(Internet of Things)が安心と快適をサポート。
詳しく