お近くのダイワハウス

分譲マンション

PREMIST京都 烏丸鞍馬口

ライフサポート

安心で快適な日々を支える体制を、きめ細やかに整える。

週7日・有人管理で生活をサポート

人の目が見守る安心感をお届けする週7日・有人管理を採用することで、居住される方々の安心を守る体制を整えています。安全で快適なマンションライフを管理面でもしっかりと支えます。

コンシェルジュサービス

マンションでの生活をより便利で快適なものにしていただけるよう、コンシェルジュデスクでは各種業者の紹介、クリーニングのお取り次ぎなど、きめ細やかな配慮と多彩なメニューで日々の暮らしをサポートいたします。

1.受付サービス、2.取次サービス 、3.家事支援紹介サービス、4.各種紹介サービス、5.お買物支援サービス

D’File

[ 住まいの履歴ファイルD'Fileをお渡しします。 ]
ご入居時にお渡しする住まいの履歴ファイル「D'File」は、マンションの情報を保管し、一覧できるファイルです。アフターサービス規準・定期点検の写しの保管などにご利用ください。

1.最初にお渡しする資料、2.契約書類もしくは別ファイルから移し入れていただく資料、3.随時お渡しする資料

※住宅の品質確保の促進等に関する法律

40年の長期修繕計画

国土交通省から平成20年6月に公表された長期修繕計画作成ガイドラインでは、新築時における長期修繕計画の計画期間を30年以上としており、プレミスト京都 烏丸鞍馬口では、40年の長期修繕計画を提案いたします。

住宅性能表示制度の適用

本マンションでは、住宅の品質確保の促進等に関する法律に基づき登録住宅性能評価機関により設計段階の評価として交付される「設計住宅性能評価書」を、完成した建物の評価である「建設住宅性能評価書」を取得しています。

24時間ゴミ出し可能

ゴミ置場は24時間のゴミ出しに対応。エレベーターが混み合う時間などを避けて捨てることができ便利です。

※使用規則により制限があります。詳細は係員までお尋ねください。

朝刊をご自宅前までお届けする朝刊配達サービス

※新聞購読料は各居住者の負担となります。※朝刊のみが対象となります。
※一部本サービスをご利用いただけない新聞があります。
※休刊日は配達の対象外となります。

プレミストクラブ ご入会はこちら

このページの先頭へ

ページ上部へ

Copyright(C) DAIWA HOUSE INDUSTRY CO.,LTD. All right reserved.