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アフターサービス

お引き渡しが終わっても、お付き合いは終わりません。 お引き渡しが終わっても、お付き合いは終わりません。

1「ダイレクトに」~ダイレクト受付システム~

万一、マンションに不具合が見つかった場合は、長谷工コーポレーションの専任スタッフが直接お受けして、スピーディかつスムーズに対応します。

  • 本サービス専用ダイヤルでお受けし、水漏れなど緊急を要するトラブルには24時間365日対応します。
  • 1級建築士の有資格者および経験豊かなスタッフがきめ細かく受付します。

2「より長く」~独自の長期アフターサービス~

専有部分、共用部分ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長。安心を長くお届けします。

(※1)構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。
(※2)おおむね10年目に適切なメンテナンス(トップコート[塗布防水・アスファルト防水]塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング[浮き・剥れ]の補修、コーチングの打ち替え等)を行うことを条件に、期間を15年とします。

3「より多く」~定期サービスの強化~

専有部分の定期サービスの回数を増やし、お申し出いただいた不具合を長谷工コーポレーションが対応します(一部有償の場合あり)。また、共用部分についても長谷工コーポレーションが点検を実施します。

4「より便利に」
~[住まいの整備手帳]と「メンテナンス用工具セット」~

こまめにメンテナンスしていただけるよう、「住まいの整備手帳」と「メンテナンス用工具セット」を全戸に配布します。

■住まいの整備手帳

・長谷工プレミアムアフターサービスの詳細説明
・保証書
・セルフメンテナンスガイド
(専有部分の簡単なメンテナンス方法)
・マンション防災の基礎知識(自然災害への備えや対処方法)
・点検シート(不具合が発生した祭にご提出いただきます)

■メンテナンス工具セット

基本的な工具類をセレクト。セルフメンテナンスガイドで紹介されているお手入れに役立ちます。

工具類は実際にご提供させていただくものと若干異なる場合がございます。

40年の長期修繕計画をご提案

国土交通省から平成20年6月に公表された長期修繕計画作成ガイドラインでは、新築時における長期修繕計画の計画期間を30年以上としており、プレミスト都島パークフロントでは、40年の長期修繕計画を提案いたします。

参考写真

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