お近くのダイワハウス

分譲マンション

サービス

住まいを守る「管理体制」

将来も見据えたフォロー体制。

40年の長期修繕計画をご提案

国土交通省から平成20年6月に公表された長期修繕計画作成ガイドラインでは、新築時における長期修繕計画の計画期間を30年以上としており、「プレミスト宜野湾大謝名」では、40年の長期修繕計画を提案いたします。

3ヵ月・1年・2年目に定期点検を実施します。

マンションの供用の開始後3ヵ月・1年・2年目にダイワハウスと施工会社が定期点検を無料で行います。

※定期点検の起算日は、供用を開始した日(当社から区分所有者の一人へ最初に引渡しをした日)となります。
※定期点検の実施時期は概ねの目安です。
事前に管理組合と打合せの上ご案内を共用部分に提示及び集合郵便受けに投函してお知らせします。
※アフターサービス規準の保証内容・保証期間外の補修は有料となります。

コンシェルジュ業務について

受付サービス

  • ・受付サービス

    居住者様・ご来客様への各種対応を致します。

  • ・インフォメーションサービス

    公共機関や管理員室からのお知らせ等を
    インフォメーション致します。

  • ・フロントショップサービス

    切手・ハガキ・指定ゴミ袋などの
    販売を致します。

  • ・タクシー手配サービス

    タクシーの手配を承ります。

取次サービス

  • ・クリーニング取次サービス

    衣料・毛布等のクリーニングの取次を致します。

  • ・宅配便の発送取次サービス

    フロントにて宅配便の発送取次を致します。
    持込割引100円off適用。

  • ・フラワー取次デリバリー

    お誕生日や記念日にプレゼントできる
    花束宅配の取次を致します。

  • ・布団丸洗い取次サービス

    布団を丸洗いして清潔にする取次を致します。

家事支援紹介サービス

  • ・家事代行紹介サービス

    ハウスメイド、ベビーシッター派遣業者の紹介を致します。

  • ・ハウスクリーニング紹介サービス

    キッチン、エアコンや換気扇など、
    クリーニング業者を紹介致します。

  • ・食材宅配業者紹介サービス

    安心食材をお届けする業者をご紹介致します。

  • ・ケータリング業者紹介サービス

    パーティー形式などのケータリング業者の紹介を致します。

各種紹介・予約サービス

  • ・レンタカー紹介サービス

    レンタカー業者紹介を致します。

  • ・引越業者紹介サービス

    引越業者の紹介を致します。

  • ・リフォーム紹介サービス

    改築などのリフォーム専門業者の紹介を致します。

  • ・レストラン・レジャー施設予約サービス

    レストラン・レジャー施設の予約受付を致します。

お買物支援サービス

お米やお水などの重たい物や
日常品や季節商品などをご案内致します。

※宅配またはフロントでのお受取りとなります。
商品によってお受取り方法、お支払い方法が異なります。詳しくはフロントまでお問合せください。

貸出サービス

台車貸出サービス
工具箱貸出サービス
脚立貸出サービス
自転車空気入れ貸出サービス

※上記は参考例になります。写真はイメージです。コンシェルジュサービスのご利用については、曜日、運営時間などに制限があります。サービス内容は変更する場合があります。

プレミストクラブ ご入会はこちら

このページの先頭へ

ページ上部へ

Copyright DAIWA HOUSE INDUSTRY CO., LTD. All rights reserved.