大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

オーナー会「五所川原 立佞武多 鑑賞ツアー」を開催しました

  • 更新日:2017年08月21日
  • カテゴリ:オーナー会
平成29年8月5日(土)「五所川原 立佞武多 鑑賞ツアー」を開催致しました。今年の5月17日に「八幡平市の地方創生に関わる連携協定」を結ばせていただいた「オークフィールド八幡平」の入居者の方やスタッフの方にもご参加いただき、八幡平リゾートのオーナー様方や弊社スタッフとの交流、八幡平市への移住・定住者の方々の交流や北東北の伝統文化や観光資源の再発見を目的として行わせていただきました。



 途中のバスの車内では「森林住宅地川柳コンテスト」の作品募集もさせていただきました。事前告知の無い、突然のオファーでしたので、なかなか川柳が思い浮かばずに苦労されているオーナー様もいらっしゃいました。ご応募いただいた作品は、追って「スタッフからの現地便り」にてご紹介させていただければと思います。



 ご参加いただいたオーナー様からは、5階建てのビルにも相当する高さ23mの立佞武多の巨大な姿をご覧になられて「すごい迫力!青森ねぶたとはまた違った良さがある!」「迫力があり見応えがある祭りを見ることが出来て良かった!」などのお言葉をいただきました。



 今後もこのような企画をさせていただければと思います。今回はご参加いただけなかったオーナー様も機会があれば是非ご参加のご検討をお願い致します。



 ご参加いただきました、八幡平リゾートオーナーの皆様、ゲストの皆様、「オークフィールド八幡平」の入居者・スタッフの皆様、ツアー開催にご協力いただきました、旅行会社、バス会社のスタッフの皆様、誠にありがとうございました。


※掲載の写真は全て平成29年8月撮影

ロイヤルシティ八幡平リゾート(岩手県) ピックアップ物件

ピックアップした分譲土地物件・分譲物件・仲介物件を写真や区画図などを使いご紹介しています。別荘や移住利用などのライフスタイルに合わせて、さまざまなタイプの物件をご用意しています。

八幡平リゾート[岩手県]

分譲住宅

森と共に過ごし、デッキで森林浴を楽しむ家

販売価格:3,080万円

詳細はこちら

八幡平リゾート[岩手県]

土地

角地・前面道路8m、6m(南東・北西面)

販売価格:390万円

詳細はこちら

八幡平リゾート[岩手県]

土地

角地・8m、6mの前面道路(北東面)

販売価格:500万円

詳細はこちら

八幡平リゾート[岩手県]

分譲住宅

ペットと共に過ごし薪ストーブを楽しむ別荘

販売価格:3,479万円

詳細はこちら

 

ご相談はこちら

森林住宅地管理運営部 八幡平駐在

(フリーダイヤル)0120-78-3003

電話をかける

管理についてのお問い合わせ

WEBでのお問い合せ・現地見学予約はこちら

所在地:岩手県八幡平市松尾寄木第一地割1589-71

ロイヤルシティ八幡平リゾート(岩手県) 関連リンク

ダイワロイネットホテル盛岡

四季館 彩冬

八幡平市のお天気


  • TOP

このページの先頭へ

特集コンテンツ