大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

自然暮らしフェアに行ってきました!

  • 更新日:2019年10月12日
  • カテゴリ:その他
皆さまこんにちは

昨日、台風19号が東海・関東~東北を縦断していきました。
ロイヤルシティ八幡平リゾートは大雨&強風に見舞われましたが、特に大きな被害はございませんでした。
しかしながら、ほかの地域では大きな被害も出ております。
一日でも早く復旧されることをお祈り申し上げます。

今回は、10月5日(土)に大和ハウス東京本社2階で開催された『自然暮らしフェア』に参加してきましたので、その様子をご紹介いたします。


東京本社(中央奥のビル)は、JR水道橋駅が最寄り駅となります。
ビルの北側にはJR総武線・中央線が通っておりますので、なんとなく車窓からみたことあるなぁという方もいらっしゃるかもしれませんね。


ロイヤルシティ八幡平リゾートのブースから撮影した風景です。
隣りは霧島高千穂リゾートランド(鹿児島県)、
向かいはロイヤルシティ猪苗代・裏磐梯リゾート(福島県)のブースです。


奥の左側が八幡平ブースです。
八幡平市の方にもご協力を頂き、地元特産品や名産物の販売も実施いたしました。
なかなかの好評をいただきました
私もついつい購入し過ぎてしまいました


手前は能登志賀の郷リゾート(石川県)のブースです。
こちらも地元市町村の方にご協力いただき物販を併設しておりました。


こちらはロイヤルシティ鹿部リゾート(北海道)と物販ブースです。


そのほか、札幌のマンションの紹介ブース、
グループ会社のNAS(フィットネスクラブ)のブースもありました。


ロイヤルシティ阿蘇一宮リゾート(熊本県)+物販ブースです


メインステージでは講演会が行われておりました。


メインステージの「わが町自慢」では八幡平市も紹介されました

『自然暮らしフェア』は全国14カ所のリゾートの担当者が集結し、全力でご紹介、ご案内させていただいており、メインステージでの講演やミニセミナー、ワークショップ、ご当地マルシェなども開催し、ご来場いただいた皆さまが楽しんでいただけるイベントです
当日はたくさんのお客様にご来場いただきました
有り難うございました。

ご興味のある方は、次回ご参加して頂くためのご参考になればと思います。
よろしくお願いいたします。

撮影日:すべて2019年10月5日撮影

ロイヤルシティ八幡平リゾート(岩手県) ピックアップ物件

ピックアップした分譲土地物件・分譲物件・仲介物件を写真や区画図などを使いご紹介しています。別荘や移住利用などのライフスタイルに合わせて、さまざまなタイプの物件をご用意しています。

八幡平リゾート[岩手県]

分譲住宅

森と共に過ごし、デッキで森林浴を楽しむ家

販売価格:3,080万円

詳細はこちら

八幡平リゾート[岩手県]

土地

角地・8m、6mの前面道路(北東面)

販売価格:500万円

詳細はこちら

八幡平リゾート[岩手県]

土地

角地・前面道路8m、6m(南東・北西面)

販売価格:390万円

詳細はこちら

八幡平リゾート[岩手県]

分譲住宅

ペットと共に過ごし薪ストーブを楽しむ別荘

販売価格:3,479万円

詳細はこちら

 

ご相談はこちら

森林住宅地管理運営部 八幡平駐在

(フリーダイヤル)0120-78-3003

電話をかける

管理についてのお問い合わせ

WEBでのお問い合せ・現地見学予約はこちら

所在地:岩手県八幡平市松尾寄木第一地割1589-71

ロイヤルシティ八幡平リゾート(岩手県) 関連リンク

ダイワロイネットホテル盛岡

四季館 彩冬

八幡平市のお天気


  • TOP

このページの先頭へ

特集コンテンツ