中古住宅の購入、住宅の売却、 リノベーション・リフォームは大和ハウスグループのリブネスにご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせ先

購入に関するお問い合わせ

お急ぎで物件をお探しの方

早急にご購入を検討されている方は、物件のエリア・広さ・間取りなどのご希望条件と合わせて具体的なご相談内容をお聞かせください。

購入に関するご相談はこちら

ご希望の物件をじっくりお探しの方

お客様のご希望の条件に合う物件がLivnessで見つからない場合には、会員登録でご希望の条件をご登録ください。お客様のご希望に合った物件情報や大和ハウスグループからのお得なお知らせをメールでお届けします。
また、会員登録いただいたお客様は、物件紹介ページに掲載された「建物診断報告書」をご覧いただくことができます。

新規会員登録はこちら

個別の物件購入に関するお問い合わせは、各物件の紹介ページより承ります。

売却に関するお問い合わせ

お客さまの大切な不動産売却を全力でお手伝いいたします。市況に応じた売却価格の査定はもちろん、お客さまのご要望に応じてよりよい売却方法をご提案させていただきます。マンション・戸建てなど、不動産売却のご相談やお問い合わせは下記のご相談フォームから承ります。

無料査定・売却に関するご相談はこちら

リノベーションに関するお問い合わせ

お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた最適なリノベーションをご提案します。リブネスでは、大和ハウスグループのノウハウを活かし、お客さまの様々なご要望にお応えします。
リフォームに関するご相談、資料のご請求、お見積りのご依頼は下記のご相談フォームから承ります。

リノベーションに関するご相談はこちら

お住まい管理に関するお問い合わせ

ご所有不動産の賃貸運用サポートから、ご家族から受け継いだ物件や将来お住まいになる予定の空き家物件の管理サービスまで、住まいに関するお悩みの解決方法をご提案いたします。 大切な住まいの資産価値を維持するプランやサービスをご用意しております。

賃貸管理に関するご相談はこちら 空き家管理に関するご相談はこちら

会員登録に関するお問い合わせ

メールアドレスを忘れた場合

ログインメールアドレスを忘れた場合は、お手数ですが再度会員登録を行ってください。

パスワードを忘れた場合

ログインパスワードを忘れた場合は下記のリンクよりパスワードの再設定を行ってください。