映画鑑賞できる平戸市の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

平戸市「お部屋で快適に映画鑑賞できる物件」を探す

エリア
長崎県平戸市
検索条件
  • 間取り 1LDK 2LDK 3LDK 4LDK 4LDK以上
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 長崎北営業所

長崎県大村市古賀島町377-7

TEL:0957-48-5100

大和リビング(株) 佐世保出張所

長崎県佐世保市広田2丁目1番10号

TEL:0956-26-5151

平戸市について

平戸市は、長崎県の北西部、長崎県と九州本土の市としては最西端に位置しています。この市は2005年に2町1村が合併してできた比較的新しい市です。また市域は平戸島、生月島、大島、度島、高島の有人島と九州本土北部の沿岸部に位置する田平町と周辺の多数の島々で構成されています。かつては旧平戸藩松浦氏の城下町で、鎖国前までは中国やポルトガル、オランダなどとの国際貿易港として栄えました。また、フランシスコ・ザビエルが来航し、キリスト教の布教を始めた地としても知られています。観光客は増加傾向にあり、平戸城や重要伝統的建造物群保存地区である大島村神浦などは観光スポットとなっています。

近隣エリアから物件を探す