映画鑑賞できる出雲崎町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

出雲崎町「お部屋で快適に映画鑑賞できる物件」を探す

エリア
新潟県出雲崎町
検索条件
  • 間取り 1LDK 2LDK 3LDK 4LDK 4LDK以上
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 長岡営業所

新潟県長岡市千歳2-1-35

TEL:0258-31-8860

出雲崎町について

新潟県の中越地方にある三島郡出雲崎町は、江戸時代後期の僧侶として有名な良寛(りょうかん)が生れた町です。町内には良寛堂や良寛記念館があります。また、その他にも松尾芭蕉の奥の細道に立ち寄った「芭蕉園」という名所も有名です。同町は過去に、幕府の天領地となった佐渡島より金銀荷揚げの地として栄えてきた歴史もあります。自然と触れ合えるスポットには、小木ノ城山や赤坂山自然公園があります。祭事には5月の大漁さかなまつり、6月の出雲崎大祭、8月の大花火大会、1月の獅子舞イベントなどが開催されています。郷土料理には、地元で水揚げされる鱈を使ったたら汁があります。

近隣エリアから物件を探す