いつでも見放題!D-ROOM TV付き名古屋市名東区の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

名古屋市名東区「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
愛知県名古屋市名東区
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 名古屋東営業所

愛知県長久手市勝入塚302番地

TEL:0561-64-2650

名古屋市名東区について

名古屋市名東区にはかつて田園地帯が形成されていましたが、昭和30年代後半を境にして宅地開発が行われるようになり、近年では新興住宅地として知られるまでになりました。またその新興住宅地には、東海地方出身者以外にも、いろいろな地方の出身者が多くいるのも特徴です。そして名古屋市名東区には、リニアモーターカーの始発駅も存在し、その他にも東名高速道路やインターチェンジといった交通網があることから、交通の要衝としても機能しています。同区の観光スポットには、明徳公園や牧野ヶ池緑地もあるなど、周辺環境に緑を感じることのできる新興住宅地であることがわかります。

近隣エリアから物件を探す