いつでも見放題!D-ROOM TV付き西尾市の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

西尾市「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
愛知県西尾市
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 岡崎営業所

愛知県岡崎市戸崎町字屋敷32 番

TEL:0564-54-2215

西尾市について

西尾市は、愛知県の矢作川流域の南端に位置し、八ツ面山や羽角山などの山々に囲まれた土地を形成しています。この町の歴史は古く、豊かな大地と温暖な気候により、縄文の頃から人々の暮らしが営まれてきました。また、鎌倉時代に築かれた西条城は、この地域の拠点として発展し、大給松平家の居城、六万石城下町として栄えました。現在は西三河南部地域の中核的都市として自動車関連産業を中心に発展を続けています。また、てん茶と呼ばれる抹茶は日本有数の生産量を誇っており、カーネーションや養殖ウナギ、アサリなどの農水産物の生産拠点としても発展しています。市内の一帯は三河湾国定公園として指定されており、名勝として人気です。

近隣エリアから物件を探す