いつでも見放題!D-ROOM TV付きおいらせ町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

おいらせ町「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
青森県おいらせ町
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 八戸営業所

青森県八戸市十八日町44

TEL:0178-73-6060

おいらせ町について

青森市から80km圏内にある上北郡おいらせ町は東西南北と青森県の様々な地域と隣接しています。水源は十和田湖で、ここから太平洋へと流れています。この地域の特徴は、県内でも降雪量が少ないということです。そして、上北郡おいらせ町にある桃川は、明治時代からある古い歴史のある蔵元があります。ここで生産されているお酒は青森県の中でも一番多いと言われています。他にも、大山将棋記念館があります。ここは、将棋の歴史を見る事ができ、また資料を拝見することができます。将棋に詳しくない人でも楽しめる施設となっているのが魅力です。自然環境に囲まれていることもあって様々な季節の風景を眺めながら生活ができます。

近隣エリアから物件を探す