いつでも見放題!D-ROOM TV付き柳川市の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

柳川市「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
福岡県柳川市
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 久留米営業所

福岡県久留米市合川町6-55

TEL:0942-44-7535

柳川市について

柳川市は、2005年に1市2町が合併してできた比較的新しい都市です。同市は福岡県の南部、筑後地方の南西部に位置しています。旧柳川市と旧三橋町は福岡都市圏に属しています。産業としては農業や漁業、観光を主産業としており、北原白秋といった詩人を輩出した風情ある水郷のまちとして全国的にも有名な都市です。また、西鉄柳川駅周辺は福岡市のベッドタウンとしての機能を果たしていますが、同市の城内地区は対照的に城下町の雰囲気を持っています。市の観光スポットとしては筑紫平野南部に存在する、人工農地の水路で、戦国時代には柳川城の水の防壁として九州屈指の難攻不落の堅城として有名になりました。

近隣エリアから物件を探す