いつでも見放題!D-ROOM TV付き常陸大宮市の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

常陸大宮市「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
茨城県常陸大宮市
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 茨城営業所

茨城県水戸市元吉田町1194-24

TEL:029-246-0852

大和リビング(株) 茨城北出張所

茨城県日立市大みか町4-3-9

TEL:0294-85-6640

常陸大宮市について

常陸大宮市は平成16年に5つの町村が合併して新しく誕生した都市です。森林が市の60%を占めており豊かな自然が魅力です。この地域では、北部を中心として農業が盛んであり、南東部では大規模商業施設が立ち並んでいます。農業ではじゃがいも、トマト、シイタケなどの栽培が盛んです。特産品は手作り味噌、こんにゃく、西の内和紙、船納豆などがあります。観光名所として知られているのが、茨城県天然記念物に指定されている三浦杉や、桜や梅が咲き誇る宇留野公園、花立自然公園、御前山、陰陽師森林公園などです。また、関東三大裸祭りの一つとして知られる祇園祭りには多くの見物客が訪れています。

近隣エリアから物件を探す