いつでも見放題!D-ROOM TV付き都農町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

都農町「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
宮崎県都農町
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 宮崎営業所

宮崎県宮崎市大工二丁目160 番地

TEL:0985-26-5400

都農町について

児湯郡都農町は宮崎市と延岡市の間にあります。 町の東の方向には日向灘があり、西の方向には尾鈴の山がそびえたっています。平野部として丘陵性台地が広がっています。町全体の面積のうち6割は山林で、西に位置している尾鈴連山には、日本の滝百選に選出された矢研の滝を見る事が出来ます。年間を通して、温暖な地域であり、梅雨の季節や台風の季節は雨が多く降りますが、降雪をすることはありませんので、住みよい地域だと言われています。町の木であるいちょうは、駅の通りに200本ごと植えられており、四季に応じて、道路が黄色になったり、緑になったりと美しい景色を見せてくれます。

近隣エリアから物件を探す