いつでも見放題!D-ROOM TV付き佐伯市の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

佐伯市「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
大分県佐伯市
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 大分営業所

大分県大分市萩原4丁目8番23号

TEL:097-554-2690

佐伯市について

佐伯市は、北に津久見市、南は宮崎県の県境に位置をしています。美しい海岸は270キロメートルにもおよびリアス式海岸として人気があります。年間の気温も温暖であり、雪の積雪が見られることも殆どありませんし、九州地方では有名な清流も見られ、自然豊かである為生活をしやすい環境だと言えます。主な見どころとしては歴史と文学の道があります。日本の道100選に選出された歴史と文学の道は、非常に静かな空間であり、城下町の時代を思い出すような趣があります。また、付近には城山もあり、市民の人たちにとっては佐伯市のシンボルとして人気があります。山頂では四国の山まで見る事が出来ます。

近隣エリアから物件を探す