無料で読める!D-ROOM Books付き北九州市若松区の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

北九州市若松区「無料で読める!D-ROOM Books(電子書籍サービス)の物件」を探す

エリア
福岡県北九州市若松区
検索条件
  • こだわり条件電子書籍(マンガ)(D-ROOM Book)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 北九州営業所

福岡県北九州市小倉北区貴船町3-2

TEL:093-932-5280

北九州市若松区について

北九州市若松区は、北九州市を構成する行政区の一つで、北九州市の北西部に位置しており、北東部には大規模埋立によるひびきコンテナターミナルが整備されています。主な観光スポットとしては若戸大橋や若松バンドと呼ばれる若戸大橋から若松駅までの海岸線通りには、旧古河鉱業若松ビルや旧ごんぞう小屋などの古い建物が残っています。若松区は古くは筑豊炭田で産出した石炭の積み出し港として発展してきました。現在では北九州学術研究都市開発事業が進んでいます。また、若松区は風が強い地域であることから、大型の風力発電施設が立地し、国内初の洋上風力発電の実証研究が行われています。

近隣エリアから物件を探す