無料で読める!D-ROOM Books付き神戸市西区の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

神戸市西区「無料で読める!D-ROOM Books(電子書籍サービス)の物件」を探す

エリア
兵庫県神戸市西区
検索条件
  • こだわり条件電子書籍(マンガ)(D-ROOM Book)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 神戸西営業所

兵庫県明石市大久保町駅前1丁目16-10

TEL:078-384-5005

神戸市西区について

神戸市西区は昭和57年にいくつかの町が合併をしてできた町です。神戸の一番西の端にあり、自然豊かな町並みをしています。最近では、ニュータウンの建設によって、数多くの住宅が出来ており、人口が増加をしており、神戸の区の中では一番人口が多いです。産業は農業が盛んに行われていた地域でしたが、工業団地が出来てからは精密機械の工場が多くなり、今では工業が盛んになっています。歴史を感じる事が出来る、吉田遺跡、王塚古墳がある事から西区の歴史は古く、伝統芸能も数多く継承をされています。古き良き趣を残しつつ、都市開発が発達をしている地域ですので、生活はしやすいと言えます。

近隣エリアから物件を探す