無料で読める!D-ROOM Books付き矢巾町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

矢巾町「無料で読める!D-ROOM Books(電子書籍サービス)の物件」を探す

エリア
岩手県矢巾町
検索条件
  • こだわり条件電子書籍(マンガ)(D-ROOM Book)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 岩手営業所

岩手県盛岡市向中野7丁目18-16 1F

TEL:019-656-5511

矢巾町について

紫波郡矢巾町は、盛岡市と隣接している地域です。盛岡市へ仕事に行くビジネスマンのベッドタウンとしての役割も持っています。同町は内陸性気候が特徴で、年間を通じて比較的温暖となっている為、過ごしやすい環境が特徴です。この地域には、ぬさかけの滝があります。この滝には、山で狩りをするマタギが安全に仕事をできるようにと願いが込められています。小さいながらも綺麗な滝となっています。東麓で湧き出ている矢巾温泉は、美肌効果があるといわれています。紫波郡矢巾町には利便性の他にも、景色など様々な面を楽しむことができるので色々な体験をしながら生活ができます。

近隣エリアから物件を探す