無料で読める!D-ROOM Books付き菰野町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

菰野町「無料で読める!D-ROOM Books(電子書籍サービス)の物件」を探す

エリア
三重県菰野町
検索条件
  • こだわり条件電子書籍(マンガ)(D-ROOM Book)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 四日市営業所

三重県四日市市堀木1丁目1-2

TEL:059-350-0020

菰野町について

鈴鹿山脈の東山麓に位置している三重郡菰野町は、豊かな自然や温泉など、多くの観光資源に恵まれている町です。主な観光スポットとしては、歴史ある温泉街「湯の山温泉」が有名です。映画「男はつらいよ」のロケ地としても知られています。また、年間約20万人以上の人々が訪れている「御在所岳」も外せない観光スポットです。鈴鹿山脈一の良峰であり、美しい紅葉も楽しむことが出来る名所です。毎年10月に開催されている「僧兵祭り」は町のお祭りの中でも有名で、一番規模の大きいものです。僧兵姿で炎燃え上がるみこしを担ぎ、町内を練り歩く姿は迫力があります。最近では「かもしかハーフマラソン」というスポーツイベントも人気です。

近隣エリアから物件を探す