無料で読める!D-ROOM Books付き高根沢町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

高根沢町「無料で読める!D-ROOM Books(電子書籍サービス)の物件」を探す

エリア
栃木県高根沢町
検索条件
  • こだわり条件電子書籍(マンガ)(D-ROOM Book)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 宇都宮営業所

栃木県宇都宮市東簗瀬1-43-1

TEL:028-639-4568

高根沢町について

栃木県にある塩谷郡高根沢町は、鬼怒川をまたぎ宇都宮市があります。まち全体が平地になっていて、丘陵地帯の多くは住宅地となっています。また、田園風景が辺り一帯を占めています。このまちは宇都宮市に近いことや、交通機関が充実していることもあって、宇都宮市のベッドタウンとして発展をしています。都市化の成長だけではなく、農業を中心に経済の発展をしています。コシヒカリ、麦、梨などが主な作物となっています。町全体には、大森果樹園、元気あっぷむら農産物直売所など果物を販売している場所が多く、主に観光客がこうした施設を利用しています。自然豊かな場所で、のんびりと過ごすことができます。

近隣エリアから物件を探す