シンフォニーヒル白藤(分譲住宅)

熊本市南区に全164区画(内当社27区画)の大型分譲地を販売中!
力合小学校・力合中学校が徒歩圏内、商業施設や駅にも近く、利便性がよい閑静な場所です!

新着情報・イベント情報

2024.04.08
シンフォニーヒル白藤の分譲住宅をご紹介!

シンフォニーヒル白藤ブログ始動!

2024年04月08日

皆さま、はじめまして

ダイワハウスの宮本と申します!
4月より、ダイワハウスの分譲住宅の販売を
メインとし、業務を開始することとなりました。社歴17年目になります。

これから、皆さまに熊本にあるダイワハウスの分譲住宅の魅力を精一杯お伝えしていきます。
まだまだ不慣れで、不定期の更新になるかと思いますが、これからどうそ宜しくお願いいたします。

さて、初回でご紹介していくのは、熊本市南区合志にございます、大型分譲地『シンフォニーヒル白藤』のご案内です。

『シンフォニーヒル白藤』は、全区画164区画で当社販売区画は27区画になる、大型の分譲地です。

力合小学校まで徒歩10分、力合中学校まで徒歩13分〜14分です。
近隣には徒歩10分のところに商業施設の 鮮ど市場 白藤店があり、新鮮な魚やお肉、野菜を購入できます。

さらに、JR鹿児島本線「西熊本」駅まで徒歩17分と、お出かけや通勤にも便利です。
※付近案内図

是非一度、シンフォニーヒル白藤のダイワハウス分譲住宅をご見学に来てください

このような簡単な内容ですが、さらにスキルをあげ、ブログにて分譲地のご紹介していきます。

次回は、分譲住宅の建物をご紹介します!!!

 

★より詳しく説明が聞きたい方はこちら★
大和ハウス工業株式会社 熊本支店 住宅営業所 営業課 分譲店
宮本 高志
【TEL】080-4140-2847
【メール】m297012@daiwahouse.jp
【ライン】



 
【ご来場予約】


 
【お願い】資料請求やご来場予約の際はブログを見た!と申込フォーマットの「ご希望・ご要望」に一言記入をお願いします!!
 

Category:おしらせ

PAGE TOP


資料請求・来場予約はこちら

担当スタッフ紹介

宮本 高志
展示場の店長を経験し、数多くのお客様とお打合せ、お引渡しをしてきました。その経験を活かし、これから分譲住宅の販売をしていくことになりました!

最新記事の一覧

月間アーカイブ

記事カテゴリー



資料請求・来場予約

このBlogについて

このブログは物件を中心に、分譲地周辺も含めて公開します。


PAGE TOP