おいしいお米を応援!キャンペーン おいしいお米を応援!キャンペーン

※掲載の写真はイメージ

お米を食べて、
生産者の力に

日本食の主食として古くから親しまれている「米」。
私たちがおいしいお米を食べられるのは、全国の生産者の方々のおかげです。
コロナ禍を乗り越えるため、少しでも皆さまの支えとなりたい。

今回ダイワハウスでは、ご来場キャンペーンとして
対象物件に事前予約の上ご来場※1いただいた方にもれなく、
京都・祇園の料亭御用達米のお米ギフトセットをプレゼント。
お米マイスターが目利きしたこだわりのお米を食べて、
食卓から生産者の皆さんを応援しませんか。

PRESENTS

キャンペーン期間中に、
対象物件に事前予約の上
ご来場※1いただくと

京都・祇園の
料亭御用達米の
⽶料亭
⼋代⽬儀兵衛の
お⽶ギフトセット

もれなくプレゼント
いたします!

※1 本キャンペーンはプレミストクラブに事前にご入会(もしくは来場時にご入会)頂き、
キャンペーン期間中に対象物件に来場予約の上、来場された方が対象となります。

京都・祇園の料亭で使用されている
お米2種をプレゼント。
特殊な精米技術「美肌精米」により、
旨味を逃さず仕上げています。

翁霞おきなかすみ

「祇園さゝ木」御用達。コクのある芳醇な甘みと淡雪のようなのど越しにより、
深い余韻が楽しめます。店主自ら産地に足を運び、
丁寧にブレンド・精米したお米です。(2合3包み)

神楽かぐら

「祇園にしかわ」御用達。
しっかりとした食感と噛むたびにあふれだす甘み。
気付けばおかわりしてしまう、心地よさと飽きの来ない味わいが調和したお米です。(2合3包み)

※枡はイメージです。今回のプレゼントには含まれません。

京の米老舗 八代目儀兵衛

おいしいお米を
世界中に発信する
「米料亭 八代目儀兵衛」にご協力いただきました

京都・祇園と東京・銀座に米料亭を構える八代目儀兵衛。
「一人でも多くの方に、口の中で広がる甘いお米を体験してほしい」という思いから、
お米の良さを楽しめるメニューを提案しています。お米マイスターが個性や特徴を理解した上でブレンドしたお米は、
オリジナル炊飯釜と熟練の炊飯技術によって「究極の銀シャリ」へと炊き上げられます。

お⽶マイスター
橋本隆志

全国各地200種類以上を食べ比べ、お米の目利きの腕を磨きました。
お米は「生き物」という思いのもと、五感を駆使しておいしいお米のみを仕入れ、
独自のブレンド技術により、味を重ね合わせた深い味わいを実現しています。

【おいしいお米を応援!キャンペーン概要】

※1 本キャンペーンはプレミストクラブに事前にご入会(もしくは来場時にご入会)頂き、キャンペーン期間中に対象物件に来場予約の上、来場された方が対象となります。
※プレゼントは1組様(一世帯)につき1回限りとなります。なお、住所・氏名・電話番号・メールアドレス等のいずれかが同じ場合は同一世帯とみなします。未成年の方のみ
 のご来場は対象外とさせていただきます。複数物件にご来場いただいた場合は最初にご来場いただいた物件でのみ有効です。諸事情により、プレゼント内容が変更となる
 場合がございます。また、プレゼントの返品・交換・換金はできません。大和ハウスグループ社員・関係者は対象外とさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症防止策として、ご来場には事前のご予約が必要となります。(再来場のお客様も含みます)
※来場プレゼントの「米料亭 八代目儀兵衛のお米ギフトセット」は、2021年11月上旬頃の発送を予定しておりますが発送が遅れる場合もございます。
※来場プレゼントの発送は、委託先の八代目儀兵衛より行います。また、賞品はご来場時アンケートに記載いただきましたご住所への発送となります。
※掲載のイメージ写真は八代目儀兵衛提供

キャンペーン対象物件はこちら

  • 首都圏
  • 関西圏
  • 中部・北陸
  • 北海道・東北
  • 九州・沖縄
住まいカテゴリ
このページの先頭へ戻る

大和ハウス工業株式会社

Copyright DAIWA HOUSE INDUSTRY CO., LTD. All rights reserved.