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分譲マンション

サービス

実績と信頼のサービス体制。

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管理サービスで生活をサポート

人の目が見守る安心感をお届けする週7日・有人管理を採用することで、居住される方々の安心を守る体制を整えています。安全で快適なマンションライフを管理面でもしっかりと支えます。

コンシェルジュサービス

マンションでの生活をより便利で快適なものにしていただけるよう、コンシェルジュデスクでは各種業者の紹介など、きめ細やかな配慮と多彩なメニューで日々の暮らしをサポートいたします。

1.基本サービス

館内インフォメーション、共用施設の受付、来客者の応対、備品の貸出等を行います。

2.取次ぎサービス

宅配便、掃除用品レンタル・フラワーギフト・お水の宅配(ウォーターサーバー)・ハウスクリーニング・引越業者・レンタカー等の取次ぎを行います。

3.紹介サービス

ケータリングサービス・各種用品レンタル・ベビーシッター・家事代行等の紹介を行います。

※サービスには一部有料のものが含まれています。

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新聞各戸配達サービス

新聞は1F宅配・メールコーナーではなく各住戸の玄関ポストに毎朝お届けする「新聞各戸配達サービス」を採用しました。

※新聞購読料は各居住者の負担となります。※朝刊が対象です。※一部本サービスをご利用頂けない新聞があります。※新聞各戸配達サービスは中止される場合があります。※新聞各戸配達サービスの規定を遵守しない新聞販売店および加入しない新聞店の扱う新聞はご利用頂けません。※選挙、悪天候、交通事情等により定められた時間内に配達できない場合はメールボックスに配達します。※詳しくは係員へお問い合わせください。

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40年の長期修繕計画

国土交通省から平成20年6月に公表された長期修繕計画作成ガイドラインでは、新築時における長期修繕計画の計画期間を30年以上としており、「プレミストタワー大阪上本町」では、40年の長期修繕計画を提案いたします。

ダイワハウスの定期点検 3ヶ月・1年・2年目に定期点検を実施

マンションの供用の開始後3ヶ月・1年・2年目にダイワハウスと施工会社が定期点検を無料で行います。

※定期点検の起算日は、供用を開始した日(当社から区分所有者の一人が最初に引渡しを受けた日)となります。※定期点検の実施時期は概ねの目安です。事前に管理組合と打合せの上ご案内を共用部分に掲示及び集合郵便受けに投函してお知らせします。※アフターサービス規準の保証内容・保証期間外の補修は有料となります。

「定期点検(自主確認記録3ヶ月点検・1年点検・2年点検)」は、
「D’File」に保管してください。

住まいの履歴ファイルD’Fileをお渡し

お引渡しまでにお渡しする住まいの履歴ファイル「D'File」はマンションの情報を保管し、一覧できるファイルです。各種サービスの連絡先やアフターサービス規準・定期点検の写しの保管などにご利用ください。

お引渡しまでにお渡しする資料

  • ○システムに関する説明
  • ○物件概要書
  • ○専有部分仕上げ表・住設機器一覧表
  • ○竣工時間取り図
  • ○品確法※に基づく設計住宅性能評価書
  • ○品確法※に基づく建設住宅性能評価書
  • ○アフターサービス規準

※住宅の品質確保の促進等に関する法律

随時お渡しする資料

○定期点検記録(3ヶ月点検・1年点検・2年点検)

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