大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

ワンちゃんとの生活

自然豊かなこのリゾート地ではワンちゃんは家族の中心!11月に引っ越して来られたI様邸に訪問しつつミクとモモを取材しました!!!

  • 更新日:2009年12月05日
  • カテゴリ:暮らし方

ブログ画像

薪ストーブを学びました!

そろそろ薪ストーブから煙があがる季節です。ということで、我々はまきストーブの勉強会へ~

  • 更新日:2009年11月08日
  • カテゴリ:暮らし方

ブログ画像

趣味というか・・・人形作り

趣味なのかプロなのか・・・人形作りをしていたM様を取材してきました。アウトドアだけがリゾート地の過ごし方ではありません!趣味の世界をご覧下さい。

  • 更新日:2009年10月03日
  • カテゴリ:暮らし方

ブログ画像

手作りスモーク~

食欲の秋!!!手作りの燻製を楽しまれているK様。実はスモークボックスまで・・・ 今、当リゾート地で人気のアイテムをご紹介!

  • 更新日:2009年09月26日
  • カテゴリ:暮らし方

ブログ画像

こだわりの家~インコ編~

こだわりの家を紹介。自然豊かなリゾート地での新たな生活は夢がいっぱいです!!!今回ご紹介するのはインコの家!おしゃれですよ~

  • 更新日:2009年09月23日
  • カテゴリ:暮らし方

ブログ画像

冬の準備だけど???

のどかな日、ネコのニャンジロウと共に来年の薪の準備をしているT様発見!

  • 更新日:2009年09月21日
  • カテゴリ:暮らし方