大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

2014/09/30  8/23、8/30 京都国立博物館・東京上野音楽堂で『Daiwa Sakura Aid チャリティコンサートvol.5』を実施

8月23日(土)に京都国立博物館、8月30日(土)に東京上野音楽堂でチャリティーコンサート『Daiwa Sakura Aid presents「雨男VS野外シリーズ2014」』が開催されました。

今回のチャリティーコンサートではインストゥルメンタルユニットの「DEPAPEPE」にご出演いただき、お客さまを魅了する素敵な音色を披露いただきました。
京都会場では、100個近くの繊細な細工が施された陶器「燈火器(とうかき)」が会場を演出し、お客さまを迎えました。ろうそくの光から映し出される陶器の模様が幻想的で、たくさんのお客さまを魅了しました。

京都国立博物館が燈火器で彩りました

DEPAPEPEの野外コンサートは、雨に降られることが多く、京都会場でも、途中雨にも見舞われながらも、無事に終えることができました。しかし、東京会場では見事に快晴!会場もとても盛り上がりました。DEPAPEPEの演奏に皆さんは笑顔で帰っていかれました。

また、両会場では当社が社会貢献活動の一環として支援している『吉野山の桜保全活動』のための募金活動も行い、両日あわせて合計124,700円の寄付をいただきました。皆さまのご協力に感謝申し上げます。皆さまから頂いた募金は当社が地元の公益財団法人吉野山保勝会と協働実施している、桜の苗木育成に活用させていただきます。

当社では、引き続き桜を保全するための様々な活動を続けていきます。

両会場で募金コーナー設置しました



個人のお客さま

住まいを探す

大和ハウスグループの住まいを探す

(土地情報 / 新築・中古一戸建て / 新築・中古マンション)

法人のお客さま