ONLINE
オンライン案内
モデルルームにご来場いただかなくても、
オンライン上で物件のご案内をさせていただくサービスです。
「オンライン案内」でできること5つ
1.バーチャルモデルルームが見られる
実際のモデルルーム※を360度パノラマ画像でご覧いただけます。
お部屋の雰囲気をはじめ、広さや設備・仕様などがご覧いただけます。
2.全タイプの図面が閲覧できる
各お部屋のプランセレクトなどお客様のご希望に合った間取りをご紹介させていただきます。
3.販売価格や引渡スケジュールが
分かる
物件価格や引渡しまでのスケジュールをご確認いただけます。
4.ローンシミュレーション
住宅ローンのご相談ができる
住宅ローンのシミュレーションや管理費、諸費用など様々なご相談にお答えいたします。
5.ご質問・ご要望等にお答えします
営業担当がお客様の状況に合わせて様々なご質問にお答えします。
オンライン案内までの流れ
ご予約 オンライン案内予約ボタンよりご予約いただけます。
ご予約確定の連絡を受け取る
Microsoft TeamsのログインURLを受け取る
オンライン案内開始
オンライン案内受付中
Microsoft Teamsを利用してご参加いただけます。
パソコン(カメラ付き)、スマートフォン、タブレットのいずれかをご用意ください。
■オンライン相談当日にご用意いただくもの
カメラ・マイク付きのパソコン(推奨)もしくはタブレット
※スマートフォンでもご案内できますが、画面が小さくなるため、文字が見えない等のご迷惑をおかけする可能性がございます。
■所要時間
1時間程度(ご相談内容によって柔軟に対応させていただきます)
■注意事項
双方の通信状況により、画面が乱れたり音声が途絶える場合がございます。予めご了承ください。
前もってお送りした「Teams」のアドレスをクリックすることでご案内を開始させていただきます。
※スマートフォン及びタブレットをご利用の場合は「Teams」のアプリが必要となります。
事前に上記二次元コードよりインストールをお願いいたします。パソコンの場合は「Teams」のアプリは不要です。
〈オンライン商談の際には以下の点にご注意ください〉
※スマートフォン1台でのご利用でも、ハンズフリーで通話しながら画面で資料をご覧いただくこともできますが、画面が小さく見え難いため、ご迷惑をおかけする可能性がございます。予めご了承ください。
※「Microsoft Teams」の利用中はデータ通信が発生しますのでタブレットまたはスマートフォンをご利用する場合はWi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。
※データ通信料についてはお客様のご負担となります。
※当社の利用しておりますオンラインシステムについて、録画・録音機能は使用しておりません。
対応ブラウザ
お客様推奨環境
OS
●Windows 8.1以降
●Mac OS 10.13以降(最新版を推奨)
●Android(最新版を推奨)
●iOS 12.1以降(最新版を推奨)
●iPadOS 13以降(最新版を推奨)
※シンクライアント端末は動作確認対象外
※スマートフォン、タブレットは一部機能を制限し対応
ブラウザ
●Internet Explorer(最新版を推奨)
●Microsoft Edge(レガシー版)
●Google Chrome(最新版を推奨)
●Mozilla Firefox(最新版を推奨)
●Safari(最新版を推奨)
※Internet Explorerで互換表示が設定されている場合は利用不可。
※Microsoft Edge Chromium版は動作保証対象外です。
※スマートフォン、タブレットに関しては、以下のブラウザアプリのみが利用可能。
●Android:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用可能)
●iOS、iPadOS:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用不可)
Safariブラウザアプリ(カメラ利用可能)
ネットワーク速度
●10Mbps以上
※10Mbps以上であっても、回線が不安定な場合は接続に時間を要したり、途中で切断されてしまう可能性がございます。
メモリ
●10Mbps以上
●搭載:4GB 以上
●使用可能:2GB 以上
※インターネット通信回線費はお客様の負担となります。
※ブラウザがInternetExplorer/Edgeの場合、最新版Flash Playerのインストールが必要です。(有効化手順:InternetExplorer/Edge)
※プロキシなどで外部サーバーへのアクセスが禁止されている端末/ネットワークでは、ご利用になれません。
※Webサービスの特性上、予期せぬブラウザ、ネットワーク、回線のエラーにより、一時的に接続ができない、また、接続が遮断されてしまうことがございます。その際は、再接続、ブラウザの再起動、PCの再起動のいずれかを実施いただくことで解消される場合がございます。
※同時に複数のWebサービス、PCソフトを使用することで動作が重くなったり、接続が切断されたりしてしまう可能性がございます。不要なウィンドウ、ソフトは閉じていただくことを推奨しております。
※カメラ機能の使用をご希望されない方は接続前に各端末においてカメラ機能をオフにしていただければと思います。