大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

弘前城桜祭りに行ってきました。

お城の中に入り「うわ~!!すごい~すごい~」とはしゃぐスタッフ、しかし弘前市民はもっとすごい。

  • 更新日:2012年05月09日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <渋民公園>

今年は姫神山に登山しようかなぁ~そんな妄想をしているとスタッフは体に異変を感じます“くしゃみ”が何回か出てその後鼻がむずむずとして来ます「こ・こ・これは~まさか~・・・」

  • 更新日:2012年05月03日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

アスピーテ体験隊が行く!『岩手のいい思い出を作ろう』

宮古の復興支援相談センターで一緒に働いているS主任の「岩手での思い出を胸に刻み込みたい」と言うリクエストに応える為“わんこそば”を食べに出かけました。

  • 更新日:2012年04月12日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <ダイニング・ステージ・カフェ・月の座>

岩手ブランドとして有名な“花月堂”のケーキを食べたいと、ホワイトデーの日に“ダイニング・ステージ・カフェ・月の座”へスタッフが出かけました。

  • 更新日:2012年04月10日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <大宮神社>

大宮神社でスタッフはお賽銭を入れ手を合わせて拝みます「どうか・・八幡平ファンがますます増え、宮古が早く復興します様に、そして・・・・・・・・・・???」

  • 更新日:2012年03月16日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スローライフQ&A Q.3『ゴミはその都度持ち帰らなければならないのですか?』

八幡平リゾートをご検討中のお客様からいただいた、素朴な疑問とその回答をご紹介する、スローライフQ&A 第3段です。

  • 更新日:2012年03月12日
  • カテゴリ:その他

ブログ画像

ラーメン伝説!北東北 『中華そば 弥太郎』

“弥太郎”の名前が付いているラーメン店があると聞いたスタッフがそのラーメンを食べてみたいという衝動に激しく突き動かされ早速出掛けました。

  • 更新日:2012年03月09日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スローライフQ&A Q.2『乳白色の温泉付きの物件はありますか?』

八幡平リゾートをご検討中のお客様からいただいた、素朴な疑問とその回答をご紹介する、スローライフQ&A 第2段です。

  • 更新日:2012年03月05日
  • カテゴリ:その他

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <小角食堂> こっかどしょくどう

一関の千厩(せんまや)に“あんかけカツ丼”があるよ!と聞いたスタッフは早速『小角食堂』を目指します。「あの~カツ丼を頼むとあんかけして貰えるんですか?」と訪ねてみると・・・

  • 更新日:2012年02月27日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

ラーメン伝説!北東北 『らー麺 武蔵』

「盛岡市内に美味しい『岡山ラーメン』があるよ~」」と言う話しを聞いたスタッフは「岡山ラーメン?・・あまり聞いた事がないなぁ~」と半信半疑ながら、ラーメン伝説の『マイノート』を完成すべく早速向かいます。

  • 更新日:2012年02月24日
  • カテゴリ:周辺情報