大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

全区画温泉付分譲

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 設備・管理について
  • 現地便り
  • 暮らしぶり紹介
  • フォト&動画
  • 各種お手続き

全区画温泉付!霧島連山の麓でゆったり暮らす。温泉つきスローライフを楽しむ。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

夜中に久しぶりの再会

次はスピカ・リギル・カノープスを探してみます。 分かる人には分かる!

  • 更新日:2022年05月10日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

新川渓谷を見てきました

新川渓谷を見てきました

  • 更新日:2022年03月24日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

「梅雨空に咲く」

「梅雨空に咲く」

  • 更新日:2020年06月15日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

「一歩・一歩と春の足音が聞えて来ました」

「一歩・一歩と春の足音が聞えて来ました」

  • 更新日:2020年01月31日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

「第24回 龍馬ハネムーン ウオーク IN 霧島」 参加者募集のお知らせ

「第24回 龍馬ハネムーン ウオーク IN 霧島」 参加者募集のお知らせ

  • 更新日:2019年12月23日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

「でんでんムシムシ カタツムリ」

「でんでんムシムシ カタツムリ」

  • 更新日:2019年06月30日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

「自然のイルミネーション ほうー・ほうー ホタル来こい」

「自然のイルミネーション ほうー・ほうー ホタル来こい」

  • 更新日:2018年06月29日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

深い山に咲くツツジは霧の中に群れていた-霧島市霧島「中岳探勝路、つつじコース」

霧島の名を冠した植物「ミヤマキリシマ」は、山ツツジに比べると葉や花がやや小型化しており、花弁は桃色やうす紫色など多彩でかわいらしい花です。

  • 更新日:2016年05月22日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

世界中でここにしかない可憐な白い花-えびの高原「ノカイドウ」自生地

世界中でここにしかない可憐な白い花-えびの高原「ノカイドウ」自生地

  • 更新日:2014年05月15日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

霧島のパワースポット「六社権現」を巡る旅③―狭野神社編

霧島のパワースポット「六社権現」を巡る旅③―狭野神社編

  • 更新日:2013年01月14日
  • カテゴリ:自然観察

担当スタッフ紹介

物件担当スタッフ写真

白井 清仁

霧島は温泉と山、川、海の自然と食にも恵まれた贅沢なまちです。霧島だけでなく鹿児島全体も含め、皆さんに大小の情報をお届け致します。

物件担当スタッフ写真

石垣 潤

霧島は温泉と山、川、海の自然と食にも恵まれた贅沢なまちです。霧島だけでなく鹿児島全体も含め、皆さんに大小の情報をお届け致します。