大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

田舎暮らしの夢をサポート。スローライフに役立つお得な特典満載!ダイワハウスのスローナ倶楽部

スタッフからの現地便り

お試しデュアルワーク(志賀町・寶満様)2回目

  • 更新日:2019年07月25日
  • カテゴリ:その他

【デュアルワーク体験記 その2】

今回デュアルワーク体験中、お泊まりさせていただく宿である家族コテージノトイエさんにやってきました!
◆家族コテージ ノトイエHP
https://notoie.com/rates

コテージ1棟貸切というなんとも贅沢な体験
お風呂の蛇口からは温泉が出るんですよ
BBQの設備も完備されており、大人数でのキャンプにはオススメの宿です♪

私は今回、1号棟『こもれび』で3泊4日満喫させていただきます。

(撮影 2019年7月 分譲地内で撮影)

デュアルワーク体験中も、自身のデザイン関係の仕事も進める予定でいたため、MacBook持ってきていたのですが、Macの電源アダプターを忘れるという重大なミスが発覚。。。(このままだと充電切れたら仕事できない)

オーナーさんへ相談したところ、ご近所の方などに持ってる方がいないかとすぐ声をかけてくださり、電源アダプターを借していただけました

こうゆう近所の繋がりの強さが、田舎暮らしの強みというか、
ありがたみをひしひしと感じさせられました。
オーナーの竹下さんはとても気さくないい方で、本当に感謝です。
おかげさまで、仕事も無事作業できました


宿へ来る前には志賀町の観光スポットである、増穂浦海岸の「世界一長いベンチ」へも訪れました。
https://www.hot-ishikawa.jp/spot/5677


(撮影 2019年7月 志賀町富来領家町にて撮影)

先が目視できないほど長い!笑
ここに人が隙間なく座ったら何人座れるのでしょうか。。気になりますね。笑
海を一望できるゆっくりと休憩できる素敵なベンチスポットです。
志賀町へおいでの際は是非立ち寄ってみてくださいませ。
 
志賀町・寶満様 1回目  
志賀町・寶満様 3回目 
志賀町・寶満様 4回目 
志賀町・寶満様 5回目 

担当スタッフ紹介

ガイド写真

本社スタッフ

kurasumori

暮らす森の紹介

 

ご相談はこちら

全国で展開する森林住宅地(田舎暮らし・別荘)のご相談は、ダイワハウスまでお問い合わせください。

森林住宅地に関する質問・疑問などお気軽にご相談下さい WEBでのお問い合わせはこちら

特集コンテンツ