トップ > ダイワファミリークラブ<マンション>とは

ダイワファミリークラブ
<マンション>とは

ダイワファミリークラブは
あなたの住まいをサポートするインターネットサービスです。

サービスサポート

暮らしのトータルサポート

お問い合わせフォーム

住まいに関するお問い合わせ窓口をWebページにてご用意しております。

※アフターサービスが当社外の場合は、住まいに関する窓口はございません、ご了承ください。

詳細はこちら

ダイワファミリークラブでは、
オーナーの皆様の日々の暮らしに役立つ情報を、
随時ご提案しております。
住まいに関するお悩みや、ダイワファミリークラブへのご意見・ご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。

住まいの手引

「住まいの手引」は、居住者のみなさまが安全で快適にお住まいいただくための手引書です。

詳細はこちら

動画で見る「お手入れのコツ」

ご入居者様からお問い合わせの多いお住いのお手入れ方法を動画でわかりやすくご紹介しております。

詳細はこちら

ダイワハウスが大切にしているオーナー様とのつながり

メールマガジン

プレミストクラブから配信しているメールマガジンをご覧いただけます。

詳細はこちら

住まいるつながるプロジェクト

~ご入居者様と共に取り組むSDGs~

詳細はこちら

暮らしに役立つセミナー

定期的に皆様の生活に役立つ各種セミナーを開催しております。

詳細はこちら

大和ハウスグループのトータルサポート

Livness

リフォーム・リノベーション・賃貸・売却など、住まいのライフステージが変わる時
大和ハウスグループがサポートします。

詳細はこちら

大和ハウスグループの優待特典

各施設などで、さまざまなサービスやご優待をご用意しています。

詳細はこちら

優待特典サポート

イベント特典

展覧会やテーマパークへのご招待などをメールでご案内します。

買い替え買い増し特典

ダイワハウスの分譲マンションをさらに購入される場合、事前申請によりUCギフトカードを進呈いたします。

ご紹介特典

ご紹介いただいた方がご来場された場合、UCギフトカードとカタログギフトを進呈いたします。

その他の優待特典

ファッション・グルメ・レジャーなど幅広いご優待特典をご用意しております。

ダイワファミリークラブに関するお問い合わせ

ダイワファミリークラブ事務局

0120-862-788

受付時間 10時~12時、13時~17時
(土日祝日、年末年始、夏季休暇を除く)