下記のSTEP1~3をご参考に、下記よりパスワードの再設定やお問い合わせをすることができます。状況に合わせて下記をご利用ください。
STEP1
(会員IDはご登録いただいている「メールアドレス」になります。)
ご登録のメールアドレスを忘れてしまった場合やメールアドレスのご変更などにより、利用ができない場合はSTEP3へお進みください。
STEP2
ドメイン指定受信を行っている場合は、必ず「daiwahouse.jp」を受信可能にしてください。
ドメイン指定をしてもメールが届かない場合には、STEP3へお進みください。
※ダイワファミリークラブにログインしたことが無い場合には、メールは届かず画面に仮パスワードが表示されます。
改めて再設定のメールを送ることができます。STEP2をもう一度お試しください。
改めて再設定のメールを送ることができます。STEP2をもう一度お試しください。
事務局にて登録情報をお調べいたします。下記のSTEP3へお進みください。
STEP3
お電話でも、ID・パスワードについてご相談を受け付けております。
パスワードの再設定が難しい場合など、サポートをさせていただきますので、下記の連絡先(フリーコール)よりご連絡ください。
ダイワファミリークラブ事務局
0120-156-490
受付時間:9~17時
(土・日・祝日、年末年始、夏季休暇を除く)