Daiwa House

ログインID・パスワードが分からない場合

下記のSTEP1~3をご参考に、下記よりパスワードの再設定やお問い合わせをすることができます。状況に合わせて下記をご利用ください。

STEP1

ログインIDが分からない場合

(1)ログインIDについて

ダイワファミリークラブでご利用頂いているログインIDはDaiwa House ID(※)として
ご登録いただいている「メールアドレス」になります。
メールアドレスを忘れてしまった、またご変更などにより、利用ができない場合はSTEP3へお進みください。


※2023年11年14日よりダイワファミリークラブでご使用のID(メールアドレス)は
Daiwa House IDとして共通化されることになりました。
更新がお済でない会員様はログイン後に内容をご確認ください。
同意いただくことで引き続きダイワファミリークラブをご利用いただけます。
ご理解とご対応をよろしくお願い致します。

STEP2

パスワードが分からない場合

(2)再設定する画面が分からない

こちらのページに記載の
「パスワードを忘れた場合」をクリックし、下記手順に従ってお進みください
①ログインページの「パスワードを忘れた場合」を選択する
②メールアドレスを入力する
③「認証コードを送信」をクリックする
④入力したメールアドレスに届いた認証コードを確認し入力する

STEP3

上記「STEP2」をお試しいただいてもログインができない場合

(3)「Webの受付」から事務局へ相談する

事務局にて会員ID(ご登録のメールアドレス)などをお調べいたします。
下記の入力欄に確認のために必要な情報をご入力いただき、「問い合わせる」ボタンを押してください。

お名前
OK
※

お名前を入力してください

全角で入力してください

全角10文字以内で入力してください

ご住所(現住所)
OK
※
郵便番号
郵便番号が分からない場合

郵便番号を入力してください

郵便番号は半角数字で入力してください

郵便番号を正しく入力してください

OK
※
都道府県

都道府県を入力してください

都道府県は全角で入力してください

都道府県を正しく入力してください

OK
※
市区郡町村

市区郡町村を入力してください

全角で入力してください

全角20文字以内で入力してください

OK
※
番地

番地を入力してください

全角で入力してください

全角140文字以内で入力してください

アパート・マンション名

アパート・マンション名を入力してください

全角で入力してください

全角50文字以内で入力してください

電話番号
OK
※

※ご自宅の電話番号もしくは携帯電話番号のどちらか必須

ご自宅の電話番号もしくは携帯電話番号のどちらかを入力してください

半角数字で入力してください

電話番号を正しく入力してください

連絡の取れるメールアドレス
OK
※

メールアドレスを入力してください

メールアドレス形式で入力してください

メールアドレスを正しく入力してください

入力内容をご確認ください

(4)「電話(フリーコール)」から事務局へ相談する

お電話でも、ID・パスワードについてご相談を受け付けております。
パスワードの再設定が難しい場合など、サポートをさせていただきますので、下記の連絡先(フリーコール)よりご連絡ください。

ダイワファミリークラブ事務局

0120-156-490

受付時間:9~17時
(土・日・祝日、年末年始、夏季休暇を除く)