会員ID・パスワードが分からない場合

下記のSTEP1~3をご参考に、下記よりパスワードの再設定やお問い合わせをすることができます。状況に合わせて下記をご利用ください。

STEP1 会員IDが分からない場合

(1)会員IDについて

(会員IDはご登録いただいている「メールアドレス」になります。)
ご登録のメールアドレスを忘れてしまった場合やメールアドレスのご変更などにより、利用ができない場合はSTEP3へお進みください。

STEP2 パスワードが分からない場合

(2)パスワードを再設定する

ご登録のメールアドレスへ、パスワードの再設定のためのURLを記載したメールを送信します。
下記の入力欄にメールアドレスを入力し、「確認する」ボタンを押してください。
※ダイワファミリークラブにログインしたことが無い場合には、メールは届かず画面にパスワードが表示されます。

ご登録メールアドレス
OK
!ご登録メールアドレスを入力してください
!メールアドレス形式で入力してください
!ご登録メールアドレスを正しく入力してください

入力内容をご確認ください

(3)「(2)」を試しても再設定ができない

  • メールが30分以内に届かない場合
    ドメイン指定受信を行っている場合は、必ず「daiwahouse.jp」を受信可能にしてください。
    ドメイン指定をしてもメールが届かない場合には、STEP3へお進みください。
    ※ダイワファミリークラブにログインしたことが無い場合には、メールは届かず画面に仮パスワードが表示されます。
  • 再設定のメールが届いたが、メールを消してしまった場合改めて再設定のメールを送ることができます。STEP2をもう一度お試しください。
  • 再設定のメールで発行したURLの制限時間を超えてしまった場合改めて再設定のメールを送ることができます。STEP2をもう一度お試しください。
  • そのほかの理由で設定ができない場合
    事務局にて登録情報をお調べいたします。下記のSTEP3へお進みください。

STEP3 上記「STEP2」をお試しいただいてもログインができない場合

(4)「Webの受付」から事務局へ相談する

事務局にて会員ID(ご登録のメールアドレス)などをお調べいたします。
下記の入力欄に確認のために必要な情報をご入力いただき、「問い合わせる」ボタンを押してください。

お名前
OK
!お名前を入力してください
!全角で入力してください
!全角10文字以内で入力してください
ご住所
(現住所)
郵便番号
OK
!郵便番号を入力してください
!郵便番号は半角数字で入力してください
!郵便番号を正しく入力してください
都道府県
OK
!都道府県を入力してください
!都道府県は全角で入力してください
!都道府県を正しく入力してください
市区郡町村
OK
!市区郡町村を入力してください
!全角で入力してください
!全角20文字以内で入力してください
番地
OK
!番地を入力してください
!全角で入力してください
!全角140文字以内で入力してください
アパート・マンション名  
!アパート・マンション名を入力してください
!全角で入力してください
!全角50文字以内で入力してください
電話番号
OK

※ご自宅の電話番号もしくは携帯電話番号のどちらか必須

!ご自宅の電話番号もしくは携帯電話番号のどちらかを入力してください
!半角数字で入力してください
!電話番号を正しく入力してください
連絡の取れるメールアドレス
OK
!メールアドレスを入力してください
!メールアドレス形式で入力してください
!メールアドレスを正しく入力してください

入力内容をご確認ください

(5)「電話(フリーコール)」から事務局へ相談する

お電話でも、ID・パスワードについてご相談を受け付けております。
パスワードの再設定が難しい場合など、サポートをさせていただきますので、下記の連絡先(フリーコール)よりご連絡ください。

ダイワファミリークラブ(Webサイト)に関するお問い合わせ

ダイワファミリークラブ事務局 0120-156-490 受付時間:9時~17時(土・日・祝日、年末年始、夏季休暇を除く)

このページの先頭へ