下記のパターン1~3をご参考に、下記よりパスワードの再設定やお問い合わせをすることができます。状況に合わせて下記をご利用ください。
パターン1
ダイワファミリークラブでご利用頂いているログインIDはDaiwa House ID(※)とし
てご登録いただいている「メールアドレス」になります。
メールアドレスを忘れてしまった、またご変更などにより、利用ができない場合はパターン3へお進みください。
※2023年11年14日よりダイワファミリークラブでご使用のID(メールアドレス)は
Daiwa House IDとして共通化されることになりました。
更新がお済でない会員様はログイン後に内容をご確認ください。同意いただくことで引き続きダイワファミリークラブをご利用いただけます。
ご理解とご対応をよろしくお願い致します。
パターン2
ドメイン指定受信を行っている場合は、必ず「daiwahouse.jp」を受信可能にしてください。
ドメイン指定をしてもメールが届かない場合には、パターン3へお進みください。
※ダイワファミリークラブにログインしたことが無い場合には、メールは届かず画面に仮パスワードが表示されます。
改めて再設定のメールを送ることができます。パターン2をもう一度お試しください。
改めて再設定のメールを送ることができます。パターン2をもう一度お試しください。
事務局にて登録情報をお調べいたします。下記のパターン3へお進みください。
パターン3
お電話でも、ID・パスワードについてご相談を受け付けております。
パスワードの再設定が難しい場合など、サポートをさせていただきますので、下記の連絡先(フリーコール)よりご連絡ください。
ダイワファミリークラブ事務局
0120-156-490
受付時間:9~17時
(土・日・祝日、年末年始、夏季休暇を除く)