安岡ヒルズ(分譲住宅)

全114区画(内、弊社4区画)の大型団地です。
小学校・中学校も徒歩圏内で通学も便利です。
医療施設も近く、ファミリーでお住まいただける団地です。

<< 新しい記事へ 前の記事へ >>

7-5号地を詳しくご紹介

2024年04月08日

皆さまこんにちは

この度、
ダイワハウスのブログ担当になりました飯塚です

これから
安岡ヒルズの魅力について
随時お伝えしていきますね。

宜しくお願いいたします。

さて、
今回は前回に引き続き
建物をより詳しくご紹介していきたいと思います

まずはこちらをご覧ください

※2023年11月撮影
※安岡ヒルズ7-5号地内観
※2023年11月撮影
※安岡ヒルズ7-5号地内観

シューズボックスと別にシューズクローゼットも設けたので
玄関周りをすっきりと片付けることができます
ベビーカーやゴルフバックなども入りますね

※2023年11月撮影
※安岡ヒルズ7-5号地内観

南からの光がたっぷりと入る
LDK(リビング・ダイニング・キッチン)には
2か所収納を設けました
合計2.5帖の収納がある為、
リビング周りの荷物がすっきりと収まります

お子さまのおもちゃもしっかり収納できますよ

※2023年11月撮影
※安岡ヒルズ7-5号地内観

キッチンは背面に幅約180センチの
サービスカウンターを設置
天井まで収納が広がり、家電や食器をしっかり
収納できます

今回のご紹介はここまで

ぜひご参考に見に来てください

皆さまのご来場
心よりお待ちしております
 

Category:建物紹介

PAGE TOP

<< 新しい記事へ 前の記事へ >>

資料請求・来場予約はこちら



資料請求・来場予約

このBlogについて

このブログは物件を中心に、分譲地周辺も含めて公開します。


PAGE TOP