大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <レストランユキノヤ>

盛岡市内に古くからやっている老舗のレストランがあると言う話しを聞いたスタッフは年末年始の休明け初日にそのお店を訪ねてみました。

  • 更新日:2014年01月07日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <和久のランチ>

以前取材した日本料理の“和久”と言うお店で、ランチを始めたと言う貴重な情報を八幡平のオーナー様から頂きました。

  • 更新日:2013年12月09日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <ニルバァーナ>

「盛岡市内に本場のカレー屋さんがあるよ~」と言う話を聞いたスタッフは絶対に何をさて置いてもそのお店に行こうと決めました。

  • 更新日:2013年12月04日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <大新食堂>

盛岡市に昭和を感じるお店が出来たよ~!と聞きそういう系統の話には目が無いスタッフはさっそくそのお店を目指します。

  • 更新日:2013年12月02日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <ちきゅうや>

とにかく香辛料が効いたパンチのある料理が食べたくなったスタッフは“ちきゅうや”と言う不思議な名前のお店を発見します。

  • 更新日:2013年11月11日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <清鮨>

体力の回復を切に願う今日この頃でいたスタッフは「そうだぁ~ウニは疲労回復とビタミンB1・B2・B3が補給出来るはずだったなぁ~」と言う事でウニを食べに行こうと名案が浮かびお店を探します。

  • 更新日:2013年10月31日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <かわ広>

宮古のお客様と盛岡市内でお昼を食べる約束を思い出したスタッフは“鰻屋”を調べて“老舗”のお店『かわ広』を見つけました。

  • 更新日:2013年10月30日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <喜暖家>

“カニあんかけチャーハン”と“味噌チーズチャーハン”がどうしても食べたくなったスタッフは盛岡市内の“喜暖家”というお店をめざします。

  • 更新日:2013年10月29日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <北田食堂>

オリエンタルと言う言葉は不思議な雰囲気を醸し出しています、そんな名前のメニューを出しているお店が盛岡市内にあると、リゾートのオーナー様に聞きスタッフは休日にその場所へ向かいます。

  • 更新日:2013年10月28日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

ラーメン伝説!北東北 vol.11 『徳島ラーメン人生』

徳島と言えば“阿波踊り?”くらいしか思い浮かばないスタッフもTVで「徳島ラーメンのお店がオープンしました~」と言うニュースに反応せずにはいられません。

  • 更新日:2013年05月16日
  • カテゴリ:周辺情報