このリゾートのメニューを見る
全区画温泉付!秀峰・大山のふもとで、ゆったり暮らす。別荘、定住どちらも楽しめます。
毎年、8月17日に江府町で開催される 「江尾十七夜」。
日本の古きよき伝統のシンボルともいえるこのお祭りは、 派手さはないものの、私たち日本人の心を ぐっとつかむ風情と童心をくすぐる懐かしさを 随所に感じさせてくれる素晴らしい時間。
十七夜と浮かび上がる火文字の 上に咲く花火の大輪でクライマックスを迎えます。
写真は別荘地から約19.8km 平成28年8月17日撮影
海も山も楽しめる 自然豊かな 『ロイヤルシティ大山リゾート』 詳しい資料をご希望の方はコチラから!!
次の便りへ
前の便りへ
一覧へ戻る
過去の便り
カテゴリ
担当スタッフ紹介
ごうはら
島根県出身の「ごうはら」と申します。大山だけでなく周辺エリアの情報なども発信していきたく思います。
シミズ
自然豊かな大山の四季の様子や、美味しい食べ物の情報など、皆様へお伝えしていきたいと思います。
クボタ
埼玉から来ました「くぼた」と申します。 趣味はサッカーで、皆様と機会がありましたら、趣味のサッカーのお話ができたらと思います。 (写真は息子の写真になります)
ピックアップした分譲土地物件・分譲住宅・仲介物件を写真や区画図などを使いご紹介しています。別荘や移住利用などのライフスタイルに合わせて、さまざまなタイプの物件をご用意しています。
大山リゾート[鳥取県]
水音が心地よい敷地
販売価格:742万円
詳細はこちら
物件情報はこちら
全国の森林住宅地を探す
特集コンテンツ