このリゾートのメニューを見る
温泉付!北陸の海と山を楽しむ田舎暮らし。
能登現地案内所前の桜は、先週1週間でゆっくりと咲き、満開になりました あまりの綺麗さに見惚れて、写真をいっぱい撮りました 志賀の郷大通りの桜並木を散歩やドライブするには今が一番いいですよ 夜一日だけ、ライトアップしてみました。夜桜もキレイですね (上記写真は平成26年4月14日撮影 )
次の便りへ
前の便りへ
一覧へ戻る
過去の便り
カテゴリ
担当スタッフ紹介
やの
皆様のスローライフのお手伝いをしながら、自分も楽しんでまいります! よろしくお願いいたします!
しらい
4月より能登志賀の郷リゾートに赴任しました。能登の魅力はもちろん、北陸全体も含めて発信しますので、よろしくお願いいたします。
ピックアップした分譲土地・分譲物件・仲介物件を写真や区画図などを使いご紹介しています。ライフスタイルに合わせて、さまざまなタイプをご用意しています。
能登 志賀の郷リゾート[石川県]
南間口で日当たり良好な区画
販売価格:480万円
詳細はこちら
爽やかな木立に囲まれた家
販売価格:1,699万円
角地で見晴らしの良い区画
程良い傾斜で開放感を楽しめる区画
販売価格:371万円
2方道路で建物計画がしやすい区画
販売価格:423.5万円
南間口で日当たりの良い区画
販売価格:425万円
物件情報はこちら
全国の森林住宅地を探す
特集コンテンツ