全国のダイワハウスの分譲物件(建売)・分譲宅地(土地)をご紹介

家事を応援する、セキュレアクラブ入会キャンペーン実施中!

いろいろあります
〈セキュレアクラブ〉の会員特典

特典1

未発表物件を始め、
新規物件をいち早くご案内!

ご登録のアドレスに、メールでいち早く届きます!ご希望の条件に合わせ、情報をご案内します。

特典2

会員様対象のキャンペーンを実施!

会員の皆様にキャンペーンなどのご案内を随時差し上げます。

特典3

分譲地ご来場でプレゼント進呈!

ご登録後、分譲地へ足を運んでいただいた会員様に、現地にてプレゼントをご用意しています!(初回のみ)

ご入会の流れ

資料請求や来場予約の際に必要となる情報を会員登録時にご登録いただきます。
一度ご入力いただくことで今後入力の手間をかける必要がなくなります。

STEP1
お客様情報の入力
お名前・ご住所・メールアドレスなど、お客様情報をご入力いただきます。
STEP2
希望条件の入力
お探しのエリアや間取り、広さなどご希望の物件に関する条件をご入力ください。
STEP3
入力情報の確認
入力内容に間違いがないかご確認ください。
STEP4
本登録完了
本登録完了後からお使いいただけます。

【キャンペーン概要】

  • ・本キャンペーン特典の対象となる方は、2020年6月12日から2020年9月30日まで(申込期間)に本Webページからセキュレアクラブに新規入会された方が対象となります。また、1家族につき1回限りとさせていただきます。
  • ・特選及び2等の当選は厳正なる抽選の上決定いたします。当選の発表は当選商品の発表を持って換えさせて頂きます。当選商品の発送はキャンペーン終了後約2ヶ月程度のお時間を頂きます。

【ご注意事項】

  • ※ご当選に伴う一切の権利義務を第三者に譲渡・転売し、または担保に供することはできません。
  • ※提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、大和ハウス工業は責任を負いかねます。
  • ・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  • ・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • ・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • ・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  • ・弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • ・故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
  • ・配送中のトラブル・事故やその他予期しない事態等により発生した一切の損害。

※下記項目に当てはまる方が応募された場合、当選の権利を失効する場合があります。

  1. 1. 実在しない者である場合。
  2. 2. 過去に規約違反などにより、弊社の懸賞の会員資格停止または取り消しが行われていることが判明した場合。
  3. 3. 利用申込内容に虚偽、誤記または記入漏れ、もしくは、入力ミス等があったことが判明した場合。
  4. 4. 申込者が未成年であり、応募の際に保護者等の同意などを得ていなかった場合。
  • ※賞品画像はイメージです。
  • ※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴはLINE株式会社の登録商標です。

ダイワハウスお客様センター
(24時間365日対応)

定期点検のご案内を差し上げるほか、住まいに関するさまざまなご相談やお困りごとを、
全国一律のフリーダイヤルで24時間365日、受け付けしています。
ダイワハウスお客さまセンターはこちら

  • 1.お客さまからのお申し出

    お客さまからのお申し出

  • 2.訪問日時のご連絡・ご了承

    訪問日時のご連絡・ご了承

  • 3.お約束の日時にご訪問・修理

    お約束の日時にご訪問・修理

  • 4.修理完了後にご確認

    修理完了後にご確認

  • 5.メンテナンス情報を厳重に管理

    メンテナンス情報を厳重に管理

オーナーさま専用の
会員限定WEBサイト
「ダイワファミリークラブ」

オーナーさま専用のインターネットサービス「ダイワファミリークラブ」を通じて、住まいをサポート。メンテナンス情報をメールでお届けしたり、大和ハウスグループ内のサービスなどをご紹介しています。また、会員さま同士のコミュニケーションを楽しめる場もご用意しています。

ダイワファミリークラブはこちら

ダイワファミリークラブ

「スムストック」の
条件をクリア

「 (一社)優良ストック住宅推進協議会」参加メーカーの住宅で、共通の条件を満たすものを「スムストック」に認定。
独自の基準で売却査定を行い、優良な既存住宅の価値を適正に評価します。
ダイワハウスの住宅はスムストック査定の対象なので、大切な住まいを納得の査定額で売却することが可能です。

スムストック査定はココが違います!建物価格と土地価格を別々に表示 構造と内装・設備を分けて査定 資格を持つ「スムストック住宅販売士」が査定

優良ストック住宅推進協議会[スムストック]

「かせるストック」で
安心の家賃保証

一般社団法人移住・住みかえ支援機構(JTI)が定める「移住・住みかえ支援適合住宅」の要件である長期優良住宅認定に標準でクリア。オーナー様の年齢に関係なくJTIの「マイホーム借上げ制度」をいつでも利用することができます。

マイホーム借上げ制度について

移住・住みかえ支援適合住宅 かせるストック®

無料査定・売却のご相談
リブネスの売却4つのポイント

  1. 住宅供給実績豊富だからこそ、建物の価値が正確にわかります
  2. 中古住宅買取再販戸数ハウスメーカー1位の販売実績(※)
  3. 全国に広がる大和ハウスグループのネットワークで売却をサポート
  4. 投資用物件の売却も大和ハウスグループのリブネスへ
Livness リブネス

※リフォーム産業新聞 第1322号(2018年7月30日発行)より、2017年度は大和ハウスグループ5社合計で404戸の買取再販実績があります。

無料査定・売却のご相談はこちら
マンション買い取り実績はこちら
ダイワハウスの分譲住宅友の会〈セキュレアクラブ〉に入会する
住まいカテゴリ
このページの先頭へ戻る

大和ハウス工業株式会社

Copyright DAIWA HOUSE INDUSTRY CO., LTD. All rights reserved.