お近くのダイワハウス

大和ハウス工業トップ

分譲マンション

マンションコンシェルを募集いたします。

  • TOP
  • マンションコンシェルとは
  • 転職者の声
  • 募集要項
  • よくあるご質問
  • ご応募・お問い合わせ

よくあるご質問

Q.選考の流れを教えてください

選考の流れ

ご応募から2ヶ月前後で内定となります。

Q.お休みは取れますか?

年間123日間お休みいただいています。
週2日(火・水)と祝日の振替え分、さらに会社の指定する休日です。

Q.有給休暇はありますか?

9月までに入社の方は10日、10月以降入社の方は5日間付与されます。

Q.残業時間はどのくらいですか?

担当物件の販売状況にもよりますが、平均で10~20時間程度、繁忙時期は30時間前後となります。

Q.未経験でも大丈夫でしょうか?

覚えなくてはいけないことなど、努力が必要な場面も多々あると思いますが「チャレンジしたい!」「一人前の営業になりたい!」という強い気持ちをお持ちの方でしたら大歓迎です。
実際そのような未経験の先輩方が活躍していますし、フォロー体制も整えています。

Q.成績のノルマはありますか?

ノルマはありませんが、チームにおける役割に応じて目標を立て、全戸完売を目指していただきます。
チーム内には経験豊富なベテラン社員もおり、質問等もしやすく、助け合いながら業務を進めています。

Q.研修制度はどのようになっていますか?

入社後1週間程度で導入研修を行います。当社全体の理解やマンション事業の流れ等の座学と、物件見学などを組み合わせて実施しています。

Q.担当物件(モデルルーム)はどのように決まりますか?

できるだけ自宅から通いやすい立地にあること(転居を伴う異動はありません)と、物件によって求められるレベルが異なりますので、見合った物件を選定するようにしています。また販売スケジュールが入社時や現担当の物件と調整可能なこと等を配慮し決定しております。

プレミストクラブ ご入会はこちら

このページの先頭へ

大和ハウス工業株式会社

ページ上部へ

Copyright DAIWA HOUSE INDUSTRY CO., LTD. All rights reserved.