このリゾートのメニューを見る
全区画温泉付!別府湾を望む、海辺のスローライフ。別荘、定住どちらも楽しめます。
番所(ばんしょ)とは、警備や見張りのために設置された番人が 詰めるために設けられた施設です
(坂の下から撮影)
こうしてみるとかなりの段数がありますね。 最初に紹介した勘定場の坂よりは段数は少ないですが、 ここも、坂の街・杵築を紹介する上では欠かせない坂です 勘定場の坂から歩いて数分の場所、杵築小学校の近くにありますので、 ぜひご見学下さい 写真撮影 2012年4月 【北浜口の坂・・・リゾートより約5km】 杵築 坂道紹介① ~勘定場の坂~ はこちら 杵築リゾートへの資料請求は下のバナーをクリック
次の便りへ
前の便りへ
一覧へ戻る
過去の便り
カテゴリ
担当スタッフ紹介
こばやし
岡山出身の美味しいものが大好きな食いしん坊です。よろしくお願いいたします。
サヨリ
杵築出身です。愛犬のあと毎日、城下町をお散歩しています。
ピックアップした分譲土地物件・分譲物件・仲介物件を写真や区画図などを使いご紹介しています。移住や別荘利用などのライフスタイルに合わせて、さまざまなタイプの物件をご用意しています。
現在、ピックアップ物件はありません。
物件情報はこちら
CS推進部森林住宅地管理運営室杵築駐在
管理についてのお問い合わせ
所在地:大分県杵築市大字熊野字梶浜857-70
全国の森林住宅地を探す
特集コンテンツ