多くのお客様から寄せられたご質問・ご相談にお答えします。ぜひご覧ください。
※ページアクセスにはログインが必要となります。
以下のいずれかに該当する方であれば、どなたでもご登録いただけます。
なお、ダイワファミリークラブにてご提供しているコンテンツの一部は、弊社戸建住宅を対象としているものがございます。
あらかじめご了承ください。
ご登録いただけます。
なお、「ダイワファミリークラブ」にてご提供しているコンテンツの一部は、弊社戸建住宅を対象としているものがございます。
あらかじめご了承ください。
【インターネットから申し込んだ場合】
お客様番号がわかるお客様は、一部のコンテンツを除き、即日のご利用が可能です。
お客様番号がわからないお客様は、事務局にて弊社オーナー様であることの確認を行い、ご登録いただいた日から5営業日以内にご登録完了のご連絡をいたします。
【弊社スタッフへお申し込み用紙を渡した場合】
お申し込み日から1週間程度でご登録完了のご連絡をいたします。
※登録完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「会員登録完了のお知らせ」メールを送信いたします。
【申し込みハガキなどを郵送した場合】
申し込み用紙・申し込みハガキが事務局に届いてから、5営業日以内にご登録完了のご連絡をいたします。
※登録完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「会員登録完了のお知らせ」メールを送信いたします。
携帯電話のメールアドレスでも会員登録は可能です。
ただし携帯電話用ホームページサービスは行っておりませんので、「ダイワファミリークラブ」をご覧いただく場合はパソコン・タブレット端末・スマートフォンからのアクセスをお願いいたします。
なお、メールマガジンについてはパソコン用と携帯電話用(スマートフォン以外)の2種類をご用意しております。
※ドメイン指定受信を行っている場合は、必ず「daiwahouse.jp」を受信可能にしてください。
入会金や年会費は一切かかりません。
登録は無料です。
安心してご登録ください。
同居中で18歳以上のご家族であれば、どなたでも登録可能です。
ご登録いただく予定のメールアドレスとご利用いただいている方のお名前をご登録ください。
【インターネットにてお申込みをいただいた場合】
ご登録の完了までに2~3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
2~3営業日を経過しても登録完了のメールが届かない場合は、
大変お手数ですが、ダイワファミリークラブまでご連絡ください。
【入会申込書にてお申込みをいただいた場合】
申込書のご記載後、ご登録の完了までに1ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。
1ヶ月を経過してもメールが届かない場合は、
大変お手数ですが、ダイワファミリークラブまでご連絡ください。
■ダイワファミリークラブ事務局
E-mail:d-family@daiwahouse.jp
フリーコール:0120-156-490(受付時間:平日9時~17時)
ダイワファミリークラブ事務局までご確認ください。
ご本人様確認のための情報(ご本人様のお名前、ご所有者様のお名前とその続柄、ご住所、お電話番号)をご準備の上、下記までお問い合わせください。
■ダイワファミリークラブ事務局 E-mail:d-family@daiwahouse.jp フリーコール:0120-156-490(受付時間:平日9時~17時)
最寄の弊社営業所スタッフへお渡しください。
携帯電話のメールアドレスでも会員登録は可能です。
ただし、携帯電話用ホームページサービスは行っておりませんので、「ダイワファミリークラブ」をご覧いただく場合にはパソコン・タブレット端末・スマートフォンからのアクセスをお願いいたします。
なお、メールマガジンについてはパソコン用と携帯電話用(スマートフォン以外)の2種類をご用意しております。
※ドメイン指定受信を行っている場合は、必ず「daiwahouse.jp」を受信可能にしてください。
【1.ログインIDが分からない場合】
下記ページへ移動し、「STEP1」から順番にご確認ください。
下記の【1】~【5】を順番にご確認ください。
【1】入力が異なる場合
入力文字が「半角」になっていることをご確認ください。
【半角と全角入力の違いの例】
半角入力の場合、「daiwa123」
全角入力の場合、「daiwa123」
【2】大文字、小文字が異なる場合
大文字・小文字を別の文字として識別しておりますので、
入力された文字にお間違いがないようにご注意ください。
【3】スペース(空白)が入力されている場合
スペース(空白)も文字として識別されてしまいます。
入力された文字にスペースが入っていないか、ご確認ください。
【4】パスワードが誤っている場合
パスワードの設定の際に、入力した文字が別の文字で登録されている可能性があります。
その際は、パスワードを再設定することで解決できますので
下記のページから再設定をお試しください。
移動後のページのSTEP2をご確認ください。
ログインID・パスワードが分からない場合はこちら
【5】上記をお試しいただいても、解決しない場合
事務局にて登録情報をお調べいたします。
下記のWeb受付、または電話(フリーコール)から
お問い合わせください。
※Web受付からのお問い合わせの場合は、下記ページへ移動後、
STEP3内、『(3)「Web」受付」から事務局へ相談する』よりお問合せください
Web受付はこちら
■ダイワファミリークラブ事務局
E-mail:d-family@daiwahouse.jp
フリーコール:0120-156-490(受付時間:平日9時~17時)
会員さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。
※以下コンテンツはページアクセスにログインが必要となります。
※ページアクセスにはログインが必要となります。
※ページアクセスにはログインが必要となります。
住まいと暮らしのコンテンツでは日々のお手入れや各種設備のメンテナンスなどをご紹介しています。
ご相談の前にご確認ください。
※以下コンテンツはページアクセスにログインが必要となります。
※ページアクセスにはログインが必要となります。
※ページアクセスにはログインが必要となります。
※ページアクセスにはログインが必要となります。
0120-810-641
24時間受付(年中無休)
0120-156-490
受付時間:9~17時
(土・日・祝日、年末年始、夏季休暇を除く)