お近くのダイワハウス

大和ハウス工業トップ

分譲マンション

ダイワハウスがお届けする都心生活特集サイト

佃について、あ~だこ~だ言ってみよう会議。

中央区、そのウォーターフロント佃に息づくステキの数々。

佃ってフシギ。
隅田川の流れに癒されていると、タワーマンションの造形美に驚かされたり。
公園の緑の下で寛いでいたら、そこで意外な歴史を発見したり。
下町情緒を味わいながら歩いていたら、おしゃれなカフェに出会ったり・・・。
とにかく一言では言い尽くせない魅力がぎっしり。
そこで!佃の魅力の奥深さをもっともっと探るための会議を立ち上げます!
名づけて「佃について、あ~だ、こ~だ、言ってみよう会議」。
みなさん、ぜひ一緒に佃の魅力を解き明かし、もっともっと佃の魅力を楽しみましょう!

佃の施設について詳しく知りたい! 佃ってどんな場所? 湾岸開発?新しい所大好き!
佃散策するのも楽しいじゃない? どこでも気軽に遊びに行けちゃう!
リバーシティに住んでみたい! 東京駅って約2km圏?行きやすい!
自転車や徒歩での通勤がラクラク! 東京の発展とともに歩んだ 歴史がステキ! ステキな景色とおいしいグルメが楽しめる♪
佃ってどんな場所? お店オーナーや店員さんに聞く、佃の魅力! 自転車・徒歩通勤が約30%を占める街
佃について あれこれ聞きたい! 都会派自然派、あなたはどっち?
雨の日の通勤や、深夜の帰宅もラクラクエリア いろいろなステキに囲まれる佃 徳川家康と佃の深~い絆
年表で見る佃エリアの歴史 佃エリアガイド 都心のオアシス、リバーシティに住まう

プレミストクラブ ご入会はこちら

このページの先頭へ

大和ハウス工業株式会社

ページ上部へ

Copyright DAIWA HOUSE INDUSTRY CO., LTD. All rights reserved.