大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

DXアニュアルレポート2021

インタビュー等

編集方針・編集後記

発行目的

私たちは、DXアニュアルレポート2021(以下、本レポート)を以下の目的で発行します。

  1. 当社グループのDX(デジタルトランスフォーメーション)への取り組みに関する説明責任を遂行する
  2. 取り組みを振り返ることにより、DXによる事業やビジネスモデルの改革の機会とする
  3. 取り組みを公開することにより、株主・投資家をはじめ、ステークホルダーの皆さまと共に成長する一助とする

ウェブの構成・記載内容

本レポートは、統合報告書2021、 DX(デジタルトランスフォーメーション)への取り組み、DX推進の取り組みとビジョンにある下記の内容で構成しています。

対象期間

2020年度(2020年4月~2021年3月)を基本に、必要に応じて以前・以降の取り組みも掲載しています。

発行日

2022年1月

編集後記

本社 情報システム部 情報企画室
上席主任 成田 尚紀

デジタルが人を支え、人が未来をつくる

「創業者・石橋信夫」は、どういう事業が世の中のためになるかを常に考えていました。この想いは現在の私たちの行動指針となっています。
今回、世の中の課題に取り組む「当社の事業活動」、「それを支えるバックオフィス」、「人財育成」など、人中心のデジタル利活用について、DXアニュアルレポート2021にまとめ、Webサイトで公開しました。今回ご紹介できない内容は、今後も公開に向けて準備を進めていきます。引き続き当社グループのDXの取り組みにご期待ください。

個人のお客さま

住まいを探す

大和ハウスグループの住まいを探す

(土地情報 / 新築・中古一戸建て / 新築・中古マンション)

法人のお客さま